人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キブンは春 ♪
キブンは春 ♪_f0194755_19474760.jpg

海は穏やかだったけれど
風に乗って雪がチラチラと吹きつけたりぃで 寒かった・・・




キブンは春 ♪_f0194755_19495274.jpg



キブンだけでも 春を~っと
Shoppingへお出掛け~してきました。
やっぱりカラフルな春色がいっぱい!!
ウィンドーを見ているだけでも o(^-^)o ワクワクッでした。
早く 冬仕様の靴を脱ぎ捨てたい!! そんな想いで 先ずはスニーカーをGet ♪
淡いラベンダー色のパーカーに目を惹かれ 迷ったけれどお買い上げ~♪♪
後 カワイイ チュニックがあったので・・get ☆
ユニクロへ行き NORIKAさんCMのパンツも色かわりを2本・・(笑)
なんか、いっぱいお買い物しちゃった~(o^-')b

その後、真っ直ぐ帰るの勿体無くて・・海を見に行ってきました。
Shopping だけのつもりだったので、薄着だった(><)
カメラは持っていたものの 寒くって 凹んで・・すぐ 退散!!でした~
でも・でも~♪
ご満悦なOne day でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Top▲ | by k_scenery | 2009-03-28 20:14 | * Scene

<< もこもこっ・・・ | ページトップ | 一緒 ♪♪ >>