人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
丘の彼 ・・・
丘の彼 ・・・_f0194755_2353982.jpg


 撮影日時2009/06/27 14:29:33



 1ヶ月ぶりに 美瑛の丘の空気を感じてきました。

いつもだと夜中に家を出て 夜明け前から撮影開始するのですが・・
予報では午後3:00以降でやっと晴れマークが・・・(-_-;)
なので その時間に合わせゆっくり出掛けました~

予報通り 曇ってて o(´^`)o ウーっていうお天気!!
それでも時折 青空も見ることが出来ました♪♪

ホントは洞爺湖・ニセコ・シャコタン~へと 周ったほうが イイお天気だったので
ココロ揺らいだのですが・・・
美瑛のじゃがいものお花がどのくらい開花しているか? checkしておきたくって

今日は撮影と言うよりも 状況チェック!! っということで のんびり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
のんびりし過ぎて・・・帰宅もすっかり遅くなり PM 10:30 すぎ・・・
ちょっと (-.ゞ ネムネム なので お返事は明日にさせて頂きますねぇ~(^^ゞ
↓ での コメント 嬉しかったです♪♪

(*_ _)人ゴメンナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-28 00:09 | * Biei ・Furano

<< クリームコロン・・・めっけёё | ページトップ | 夕空 【 Fixed poin... >>