人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕空 【 Fixed point 27 】
夕空 【 Fixed point 27 】_f0194755_23395463.jpg


 撮影日時2009/07/16 19:22:43



 久しぶりに・・・・

いろんな表情を見せてくれる 夕空に出会えた1日でした。



++ ヒトリゴト ++

ホントは もぉ~少ししたら 美瑛へ出掛ける予定時間だったはず・・・
折角の3連休なのに 生憎のお天気になりそっ!!
お天気が悪くっても 行ったら 何かSurpriseが起きるかもしれない・・・
でも、ちょっぴり 腰が重く 様子をみる~っていう方向を選んじゃった(><)

あぁ~ジャガイモの花 良い盛りは終わっているんだろうなっ?
麦も 風雨のせいで 倒れちゃっているのかな??
今年は どぉ~も タイミングが合わないなぁ~・・・(-_-;)

でも・・・最近のなな・・・嬉しいコトもいっぱいあったりする。

良いこともあれば、悪いことも~なんだねっ!?(笑)



夕空 【 Fixed point 27 】_f0194755_23444664.jpg




夕空 【 Fixed point 27 】_f0194755_2345118.jpg

Top▲ | by k_scenery | 2009-07-18 00:00 | * Scene

<< 夕空 【 Fixed poin... | ページトップ | 煌く光を浴びて・・・ >>