人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目覚めを待って・・・
目覚めを待って・・・_f0194755_1164555.jpg


撮影日時2009/09/12 4:19:09



 なんと 1ヶ月ぶりの美瑛です!!

ホントに久しぶり~♪
金曜日の夜は 準備して気づくと11時近くなってて
1時には家を出ようと思っていたので 寝ちゃったら起きれない?って思い
結局 寝ずに出発♪

空を見ると キラキラお星様がいっぱい輝いている。
お天気良さそう~。
でも、美瑛の空はどぉ~だろっ!!


* 3時過ぎに美瑛に到着♪ *

真っ暗な丘 空には無数の星が輝いていた。
ちょっと外へ出てみる・・・ギョッ!!っとするほど 寒い!!

ホシゾラ撮ろう~かなぁ~ ・・・なんて ホシゾラを見上げて居たんだけれど・・
軟弱!?(><) 寒くって 急いで車に乗りこんじゃった (笑)
三脚立てて 撮影する気力が無かった!! 
↑( 折角のホシゾラなのに 何しているの?って もぉ~一人のなながつぶやいてる )



* ちょっと寝ちゃった ZZzz.... *

気づくと少し空が明るくなっていた。
ヨシ!! こんなことしてちゃ ダメ!! っと 言い聞かせ。
まだ 足元も手元も 暗くて見えないけれど・・・
三脚セットして 撮影準備を始めた。
到着時 一瞬、山の稜線が見えているのかなぁ? って思っていたけれど
それはなんと、雲だった~。
上空には雲がなく スッキリし過ぎ~。。
朝焼けは 残念だけれど 期待できそうも無かった(-_-;)
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-13 16:39 | * Biei ・Furano

<< 静寂の彩り | ページトップ | (-.ゞ ネムネム・・・ >>