Top
サンゴ草 *1
f0194755_18231690.jpg



金曜日←訂正・・(笑)  土曜日の夜に 家を出て 向かった先は

網走・サンゴ草群生地  卯原内(うばらない)でしたっ♪



9月中旬から10月上旬が見ごろのサンゴ草




連休中 行こう~っと予定していたのですが

丁度サンゴ草祭りがあると言うことと お天気もイマイチ!! 

コミコミが苦手なσ(^_^;)は連休中行くのは 取りやめて

昨日出掛けてきました。




家を出たときは 満天のホシゾラでした。

朝焼けに照らされる

真っ赤なサンゴ草を思う浮かべつつ~だったのですが・・・




現地に近づくにつれ 怪しい空!!


・・・(・・∂) アレ?・・・小雨・・・っと言うことで 朝焼けは見れなかった~(><)

陽が射してくれたら・・・って 待ち!! でした。(涙
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-28 18:30 | * Scene

<< サンゴ草 *2 | ページトップ | 報告♪♪ >>