Top
カテゴリ:* Bird( 18 )
Top▲ |
ウミネコ san
f0194755_1541574.jpg


 海岸線は肌寒く

風が強いせいか 波も高かった~。
そんな海を眺めている時・・・

同じように海を見つめていた かもめ ウミネコ san♪♪


++ 訂正 ++

お友達から 貴重なアドバイス 頂きました~。
何気に コノ子をカモメさんって思っていたんだけれど・・・

実はぁ~コノ子は 『 ウミネコ さん 』 だったのですっ!! (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

・・・で・・・__ロ(,_,*)ケシケシ♪  訂正ですっ<(_ _)>


* 成鳥で脚が黄色いのがウミネコでピンク色なのがカモメ *
・・・なんですって ~ (*ノノ)キャ!! ♪ サンキュッ (v^-^v)♪ でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-30 16:20 | * Bird
ナカマッ!!
f0194755_20595637.jpg


 撮影日時2009/06/18 17:50:05



 この砂浜でアオサギに出会うのは 初めてだったなぁ~♪

賑わう浜辺だったけれど・・・
風が強かったので 鳥さんたちも飛ぶのが大変そぉ~だった
撮影しているななも風に吹かれながら グッっと足に力を入れて 体勢整え構える・・

でも~(-o-)

砂に足をとられて ズルズル~っと・・・(笑)

どこにピント合わせたのっ?? ・・・って 聞かないでねぇ~ (><) ((爆
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-23 00:01 | * Bird
Family~カルガモ編 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【 訂正 】
もしかして "((_- )( -_))" ウウン かなりの確率で 
このFamily カルガモちゃんでは 無いかも?? らしいです<(_ _)>
とても 鳥さんに詳しい方からの情報なので 間違いないと思われます。。
ななの 早とちりで(*_ _)人ゴメンナサイ



       * 1 *   偶然出会った カルガモのFamily~♪   
f0194755_614459.jpg




       * 2 *   怖々覗き込む Babyの目に映る池は 大きな海に見えるのかなぁ?   ピント甘いPhotoで・・<(_ _)>
f0194755_6151848.jpg




       * 3 *   ママと一緒にスイスイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   (・"・;) ウッ・・これもピント!!(p_-)
f0194755_6155455.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-29 06:25 | * Bird
Family~タンチョウ編 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5/23  PM4:45-PM5:36 撮影



ただいまぁ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
悪天候に中 どぉ~しても この子に会いたくって 出掛けて来ました♪♪

今回は 雨模様のお天気で傘を差しながらの撮影もあり・・・
o(´^`)o ウーっていう感じではありましたが・・・
タンチョウのFamilyと出会い 和んで来ましたぁ~(^_-)☆




 1
f0194755_2145620.jpg





 2
f0194755_21455121.jpg





 3
f0194755_21462191.jpg





 4
f0194755_21481055.jpg





 5   ママの羽根の中が 大好き♪♪
f0194755_21505850.jpg





 6   
f0194755_21564489.jpg





 7
f0194755_2157944.jpg





                   8   まだ ちぃっちゃな羽根だけれど・・大空を早く飛びたいなぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
f0194755_21574056.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-25 22:18 | * Bird
GW 【 Doto - Precious day 9 】 丹頂鶴
  * タンチョウさん *  5/3 撮影



道東・・・っと言えば やはり自然の宝庫で
たくさんの動物たちが その地に息づき 運が良ければ 
比較的近くでその姿を見ることが出来ます。

その中で丹頂鶴との出会いを求めて ななも訪れる地です。
この時期になると 餌場でなくとも、自分達で餌を求めてあそこちに動くので
出会えるのも ホントに運次第~☆

期待しつつも なかなか出会えず・・・(-_-;)
夕暮れのSceneを撮るための場所を探し車を走らせる。
でも 空の様子は良くなく・・・夕空はムリだなっ!!っと 思いつつ 

そんな時 想いが通じたのか?
い ・イタァ~~\(◎o◎)/!



        * 1 *   『 Σ(・o・;) アッ・・・目が合っちゃった?? ゴメンねぇ~!! ちょっと良い顔してネッ♪ 』
f0194755_1122487.jpg


        * 2 *  『 ご自由に・・・って? ・・・ ('-'*)エヘ・・・ありがとっ♪ 』
f0194755_11525379.jpg


        * 3 *  『 何か ご馳走あるのカナ~ 』
f0194755_11534697.jpg


        * 4 *  『 アン:-) もぉ~行っちゃうの??  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 』
f0194755_1155630.jpg
                                                                                          【 PM 5:17 撮影 END 】





   * タンチョウさん *  5/4 撮影



この日も早朝 夜明け前から撮影し o(・_・= ・_・)o と撮影しながら 
翌日撮影地のロケハンをしつつ 車を走らせていました。

そんな時・・・


        * 4 *  『 めっけ !! ёё !! 』
f0194755_1215279.jpg


        * 5 *  『 隠れていないで もっと姿をみせてぇ~って 』 ・・・って 信号を送ってみる・・・
              ∬´ー`∬ウフ♪  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
f0194755_1219538.jpg


        * 6 *  『 また 行っちゃうのねぇ~(><)  カワイイ おちぃりが見えてるよっ!! 』
f0194755_12263520.jpg
                                                                                          【 PM 1:47 撮影 END 】





   * タンチョウさん *  5/5 撮影



 道東での撮影 この日が最終日 朝撮り終了後は
次なる地 美瑛へ向かいます。
後ろ髪引かれつつ 撮影を続ける~

ダメモトで前日タンチョウさんに出会ったところへ 立ち寄ってみる・・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
居てくれたぁ~!!
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー☆


        * 7 *  『 何を見ているのかなぁ? 』
f0194755_12383773.jpg


        * 8 *  『 (‥ )ン? 鳥さん・・・あまり意識してないのねん・・・? 』
f0194755_12492231.jpg
                                                                                           【 PM 4:32 撮影 END 】
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-16 12:57 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅸ
* 1 *
f0194755_2333279.jpg


 まだ 静かな水辺 ・・・
もぉ~すぐ 感動の時がやってくる(・∀・)/



 良いお天気の一日でした。

ポカポカ陽気に誘われて 街へ出掛けちゃいました。
食事して お茶して・・ Shopping ♪♪
つい 衝動買いしちゃいましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『 ツヤグラマラス カール & ストレートアイロン 』 なるものを~ Get ♪
衝動買い・・っと言っても 以前から欲しいなぁ~って思っていたもの・・・
コレでモデルチックな巻き髪 目指しますっ(^_-)---☆Wink


❤ It continues. こんな感じで・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-30 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅷ
* 1 *
f0194755_23402967.jpg


 ++  sora & magan  ++



行ったり来たり・・・っと
夜中から慌しかった長い一日。 
夕暮れに戻ってくるマガン達を待つ ♪

編隊を組みながら沼に戻って来る姿に ギャラリーからは 歓声とため息が飛び交う☆


❤ It continues.
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-29 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅶ
f0194755_223151.jpg


❤ It continues. ドンドン・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-28 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅵ
f0194755_21561567.jpg





 やりたいこと やらなくてはイケない事
いっぱいあるのに・・・
なかなか 捗らない・・・っていうか・・・手を付けられずにいる。
まずは 同僚から借りた本 読まなきゃ~(^o^)ゞ

( ̄0 ̄;アッ それと~貰ったフットマッサージのタダ券があるので 
友達と行く約束しているのに
二人のタイミングがなかなか合わず
イケてないしぃ~
でも フットマッサージして欲しい・・・キモチいいんだろぉ~なっ( ̄▽ ̄)。o0○

お部屋の片付け・・・
写真の整理・・・などなど・・・
みんなは どんな風に時間使っているんだろっ?

あれもこれも・・・って考えていたら・・・眠たくなってきた・・・(笑)
先ずは 寝よっ!! 
今日もシンデレラタイム 過ぎちゃったワッ(-o-)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-27 00:04 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅴ
f0194755_22571642.jpg


 



 そろそろ ピークかしら? っと・・・
宮島沼へ行ってきました。
またしても 前回の反省クリア出来ず!! でした。(><)
撮影しているSceneや自分をイメージしていたんだけれど・・
やっぱり それだけじゃ~ダメねっ? (p_-)

今朝の飛び立ち AM4;20 でした。
飛び立つ瞬間 ざわめいていた沼が 一瞬音が止まり!!
その後 羽音が重なり合い 一気に飛び立ち開始!! です。
ホントに不思議な一瞬の静寂でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-26 00:00 | * Bird

| ページトップ |