Top
カテゴリ:* Information( 3 )
Top▲ |
(-.ゞ ネムネム・・・

↓ 夕空 【 Fixed point 34 】でたくさんの書き込みを頂き
ありがとうございました。

嬉しく拝見させて頂きました。

でもっ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ご訪問 後日ゆっくりさせて下さい~。。


睡魔に負けちゃいそうです。(*- -)(*_ _)ペコリ



皆さん・・・オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-12 23:18 | * Information
yamaさんへ・・・
f0194755_136675.jpg


++ yamaさん  業務連絡ですっ♪ (笑) ++

書き込み ありがとうございました。

yamaさん、 この場所はお分かりになりますでしょうか?
こちらのシラカバとカラマツの木 は 比較的メジャーなのですけれど・・
あのシラカバ林は この風景の後ろ側の風景になります。


場所とか 道順を上手く伝えられなくって~。^^;

もし、もっと詳しく~って言うことでしたら
Mail 頂けたら・・・(^_-)-☆
 
k_scenery@excite.co.jp 


美瑛の旅 楽しんでくださいネェ~♪
お天気 良さそうですね(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-15 13:16 | * Information
お引越し致しました。
どこの Blog が使いやすいのだろぉ~か?と 迷いながら・・
暫く FC2 などで試行しながら再開しておりました。
でも、やはり一番使い馴染んでいる excite に戻ってきました。
暫くは FC2 で公開していた写真を折りまぜながら
運営して行こうと思います。
  ( すでに  FC2 にてお付き合い頂いている方々には ご覧頂いた写真が続くと思いますが・・^^; )
どうぞ、よろしくお願い致します♪

今年に入り 一番印象に残った撮影地・・
道東・鶴居村での Shot です。
日帰りで時間も限られていたのですが・・
暖冬!! と言われる中 氷点下20℃ ・・・とまたとない絶好の撮影条件に恵まれました。 


     * 1
f0194755_15534351.jpg


❤❤❤
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-01 00:27 | * Information

| ページトップ |