Top
カテゴリ:* Precious( 7 )
Top▲ |
報告♪♪
f0194755_15203722.jpg


先ほど Mailが来ました~(⌒-⌒)ニコニコ...ウレシ



抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、
下記お申込内容にてご当選されました。





12/5 には また Mr.children のライブに行けるぅ~♪♪ 
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-26 15:32 | * Precious
Desire
f0194755_6191696.jpg


 いろいろな意味で想い出深い 一枚の写真です。


また こんな風景に出会いたい!!
丘を走る風・・・感じたい♪♪



++ ヒトリゴト ++

大切に 想っていたblog friend が お部屋をcloseされて しまった。
さびしいなぁ~・・・

何度も HPやblogを 閉めてきている σ(・_・) だけれど・・・
そんな時 交流してくれていた方々にも
今 ななが感じている こんな想いを感じさせていたのだろぉ~か?

だったら・・・今更だけれど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



・・・・・・・・・・・・・・・・ サビシィョ ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-12 06:34 | * Precious
Sweet love
f0194755_13132555.jpg

 同僚からの頂き物・・・


何故か σ(・_・)には 食べ物が多い~(笑)

Macaron & Animal cookie


f0194755_13185570.jpg





f0194755_13191924.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-11 13:21 | * Precious
Photographer 米 美知子さん 写真展
f0194755_15331383.jpg




今日は 札幌で開催中の 米 美知子さんの
写真展へ行ってきました。
以前から ファンで写真集 雑誌等で 
お写真は拝見していたのですが・・


実際見ると お写真からのオーラーが
伝わってきて
めちゃめちゃ 感動でした!!
しかも ご本人はとっても可愛くって美人さん☆
少しお話させていたけれど 気さくな方でした~♪


『 青い森話 』 『 光の音色 』 に 続き 
写真集 3作目  『水のゆくえ 』 も
買い求めてきたので・・・
写真展の感動をこれからも感じて居られそう~で嬉しい♪♪


写真展は 各地でも開催されているようですので 
詳細は米 美知子さんのオフィシャル・サイト
ご確認されお近くの方は 
是非足を運びご覧になったら~(^_-)-☆ って 
思っています。


因みに 札幌開催は ↓ ↓ です。

【札幌展】6/19(金)~24(水)富士フイルムフォトサロン/札幌
北三条ビル1F TEL011-241-7366
am10:00~pm6:30
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-21 16:28 | * Precious
To me ・・・
f0194755_18434532.jpg


 Shopping ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 先日 お友達の誕生日のPresent を買うためお買い物へ 出掛けた ♪♪ 

何がいいかなぁ~と ブラブラ・・・


アッ σ(・_・) お財布が欲しいなぁ~って思っていたので・・・
チョットだけ 寄り道~ 
ブランドとかには 拘らないけれど・・・o(・_・= ・_・)o
足が止まったのは 時々洋服を買う ブランド BURBERRY

お値段も手ごろでちょっとカワイイので・・決めよう(^_-)-☆
折りたたみにしようか? 長財布にしようか?? が 迷ったけれど 二つ折タイプにしちゃった♪
お財布はずっと欲しかったので OK!! なんだけれど・・

つい・・・衝動買いをしてしまった(><)
それは BAGなの~
見ていたら一目惚れしちゃった(^^ゞ
身体が小さいので あまり大きなBAGは NG・・
でも それなりに いっぱい収納出きる物♪
だって CAMERA(GRDⅡ) はいつも持ち歩きたいから~と言うことで
選んだのが BURBERRYのこの白いBAG♪
BURBERRYと言うことを主張していないので それがまた気に入ったの・・・


お買い物目的だった 友達のお誕生日Present は MARY QUANT の化粧ポーチにしました♪
ななも欲しかったけれど・・・・ジッと我慢!! (p_-)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-17 19:27 | * Precious
ココロ 洗われた一日v(^-^)v
f0194755_17381138.jpg


++ 写真展 ++



 休日の今日・・・

とっても 充実の一日を過ごせました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
写真を通じて知り合えた方の写真展へ出掛けて来たのです♪♪

もっと早く伺い ななのBLOGにいらっしゃって下さっている方で
お近くにお住まいの方にも 是非お知らせしておくんだったなぁ~って
後悔しちゃっています。
とにかく 素晴らしいお写真に すっかりココロ Pure になれた ななσ(・_・)です。
もぉ~透明に近いくらい Pure・・・そんなキブン(^_-)☆

sakakiyama さん ・ miyiko さん
今日はお邪魔し たくさんお話しも出来て 嬉しかったです♪
ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先ず お邪魔したのは sakakiyama さんの写真展 『 彩りの北国 』
6/5 明日まで NHKギャラリーで開催されています。
お近くの方で 行けるよぉ~っていう方は 是非!! 足を運ばれ ご覧頂けたら
きっと ななの今の感動が あなたにも伝わるはずっ!!(^_-)☆

sakakiyama さんは とにかく北海道の各地を柔軟に走りまわり
ステキなお写真と撮影スポットを発信して下さってて
ななが撮影する際 知らなかった場所や情報をいち早くキャッチさせて頂いている サイトさんです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ご紹介いたします ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 sakakiyama さんのHP      http://photo-treasure.net/
                        BLOG    http://schatzkiste.blog18.fc2.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次に お邪魔したのは miyakoさんの写真展 『 大地のうたがきこえる 冬音 とうね 』

miyakoさんは 美瑛・富良野の風景を撮影されている なな 憧れの女流写真家さんなのですっ!!
この方のお陰で 苦手な早朝の撮影も出来るようになったし・・・
大嫌いだった 冬が今では 一番好きな季節♪♪と思えるようになったのです。
それほど ななに影響を与えてくれた方です(^_-)☆

皆さんにも 是非 ご覧頂きたいのですが・・
写真展 6/3 今日が最終日でした(><) もっと早く告知したかったです・・(*_ _)人ゴメンナサイ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ご紹介いたします ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 miyako さんのHP      http://landscape-stories.com/
        BLOG     http://lansca.exblog.jp/

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-03 18:35 | * Precious
届いたぁ~❤
今日 二度目のEntryです。。嬉しかったので・・報告ですっ \(・∀・)/ 

大変申し訳ないのですが コチラのコメ欄 閉じさせていただきます~<(_ _)>
もしも もしもぉ~コメント頂けるのでしたら・・・↓ ↓

 「 夕日の木 」 の方へ頂けたら 嬉しいです(o^-')b

f0194755_15451614.jpg


f0194755_155012100.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
帰宅すると そろそろかなぁ~って楽しみに待っていた
チケットが届いていました。



  『 Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス 札幌ツアー 』 があり

11月に プレリクエストでオーダーしていたんですけれど・・
落選!!・・ガックリ(><)していました。
それが!! 12/10 に発売された 新譜 『 SUPERMARKET FANTASY 』 を購入したら・・・
アルバム購入者限定 チケット先行予約があると言うことで 応募した所 当選 ♪♪ したと連絡があり
以前運営していた BLOG にその詳細を Entry していたんですけれど・・
( この photoもその時のもの^^; )


その時 購入したチケットが 今日届いていました。
来月 (*v.v)。 4/11 ( saturday ) 桜井さんに会える~

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-30 17:37 | * Precious

| ページトップ |