Top
<   2009年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Evening sky of today 【 Fixed point 3 】
  あまり良い雲ではなかったので 迷ったけれど
思い切って 定点へ出掛けてみました。
刻々と変る空・・・楽しかった~♪

* 1 *
f0194755_20172998.jpg


❤❤❤
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-31 20:29 | * Scene
里仁のポプラ
f0194755_19581985.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-31 00:00 | * Biei ・Furano
届いたぁ~❤
今日 二度目のEntryです。。嬉しかったので・・報告ですっ \(・∀・)/ 

大変申し訳ないのですが コチラのコメ欄 閉じさせていただきます~<(_ _)>
もしも もしもぉ~コメント頂けるのでしたら・・・↓ ↓

 「 夕日の木 」 の方へ頂けたら 嬉しいです(o^-')b

f0194755_15451614.jpg


f0194755_155012100.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
帰宅すると そろそろかなぁ~って楽しみに待っていた
チケットが届いていました。



  『 Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス 札幌ツアー 』 があり

11月に プレリクエストでオーダーしていたんですけれど・・
落選!!・・ガックリ(><)していました。
それが!! 12/10 に発売された 新譜 『 SUPERMARKET FANTASY 』 を購入したら・・・
アルバム購入者限定 チケット先行予約があると言うことで 応募した所 当選 ♪♪ したと連絡があり
以前運営していた BLOG にその詳細を Entry していたんですけれど・・
( この photoもその時のもの^^; )


その時 購入したチケットが 今日届いていました。
来月 (*v.v)。 4/11 ( saturday ) 桜井さんに会える~

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-30 17:37 | * Precious
夕日の木
f0194755_5483592.jpg

憂鬱も優しく包み込んでくれるかのような
空と大地・・・大好き

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-30 05:53 | * Biei ・Furano
ギリギリ !! 【 Fixed point 2 】
f0194755_19334556.jpg

久しぶりだねぇ~♪  
ななの定点撮影が始まります。
すでに夕陽は落ちていたけれど なんとか 間に合った




今日は勤務終了後 入院中の友達のお見舞いに行ってきた。
元気そうな様子に(´▽`) ホッ!!
帰り夕陽を横目で見ながらイソイソ・・・太陽柱になっている・・ёё
焼けそうだっ!!
家へ戻っている時間が無いから 真っ直ぐ定点まで向かう。
カメラはGRD-Ⅱしか携帯していない・・(-_-;)
ホントは三脚設置してしっかり撮りたいけれど・・仕方ないなぁ~と
いろんなことを思いつつ、車を走らせた。
追いかけっこをしているキブン!!(笑)
定点はまだ一部氷が張っていた・・・
なんとか、夕空は撮れそう~♪ ・・・で パチ /■\_・) しました。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-29 19:58 | * GR-DⅡ
もこもこっ・・・
f0194755_6352679.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-29 06:27 | * GR-DⅡ
キブンは春 ♪
f0194755_19474760.jpg

海は穏やかだったけれど
風に乗って雪がチラチラと吹きつけたりぃで 寒かった・・・


❤❤❤
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-28 20:14 | * Scene
一緒 ♪♪
f0194755_2332528.jpg

いつだって 見てるよっ !!
ずっとだょ ・・・ 伝わっているかなぁ~ ?



 さっきまで 『ルパン三世 VS 名探偵コナン』!!
スペシャル番組を見ていたёё
楽しかった~♪♪
どちらも好きな番組・・・
合体!! で見られちゃうなんて
めっちゃ贅沢な企画ぅ~

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-28 00:01 | * GR-DⅡ
Under the blue sky ♪
f0194755_183284.jpg

青空の下 微笑ましく目に映る・・・
親子の木



 とっても 嬉しいことがあったので・・・
そんな 晴々~っとした 今のななのキモチですっ!!
ありがとうぉ~の想いを込めて

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-27 19:40 | * Biei ・Furano
Blue River
f0194755_19492753.jpg

蒼い流れ・・・
ちょっと 水量が少ない?
それでも やっぱり美しい 美瑛川 ❤

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 今朝は久しぶりに キレイな朝焼けが見られた。
日の出がドンドン早くなっている・・・これからの撮影は
今まで以上に 早起きしなくっちゃ~ダメだなぁ~

職場の同僚のAちゃんと映画話をした。
・・・『 ヤッターマン 』 を見に行く・・って~
実写版で放映するって言うのを聞いたとき
『 どんな年齢層が見に行くんだろぉ~ねっ? 』 って話していたけれど・・

アレレレ!?(・_・♪  Aちゃん見に行くの~?? って・・(笑)
友達に誘われて断れなかった!! らしいけれど・・・
深キョンと翔君がお目当て??


❤ オマケ ・・ 追加しちゃいました。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-27 00:04 | * Biei ・Furano

| ページトップ |