Top
<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
宮島沼 2009...Ⅸ
* 1 *
f0194755_2333279.jpg


 まだ 静かな水辺 ・・・
もぉ~すぐ 感動の時がやってくる(・∀・)/



 良いお天気の一日でした。

ポカポカ陽気に誘われて 街へ出掛けちゃいました。
食事して お茶して・・ Shopping ♪♪
つい 衝動買いしちゃいましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『 ツヤグラマラス カール & ストレートアイロン 』 なるものを~ Get ♪
衝動買い・・っと言っても 以前から欲しいなぁ~って思っていたもの・・・
コレでモデルチックな巻き髪 目指しますっ(^_-)---☆Wink


❤ It continues. こんな感じで・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-30 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅷ
* 1 *
f0194755_23402967.jpg


 ++  sora & magan  ++



行ったり来たり・・・っと
夜中から慌しかった長い一日。 
夕暮れに戻ってくるマガン達を待つ ♪

編隊を組みながら沼に戻って来る姿に ギャラリーからは 歓声とため息が飛び交う☆


❤ It continues.
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-29 00:00 | * Bird
春色 ♪♪
* 1 *
f0194755_6214933.jpg


By : 旭川・男山自然公園



宮島沼でマガンの朝の飛び立ちの撮影を終えた後・・・
そのまま 帰宅しようか? どぉ~しよっ?? って 考えていたんだけれど・・
急遽 旭川方面へ車走らせていました。
午後からお天気崩れる予報だったのですけれど
美瑛の今の状況をチラッっと見て来よう~と・・・
丘はまだ中途半端な状態でした。
そして そのままUターンで旭川のココへ・・・
すでに見ごろ 一面 春色~♪ でした。v(^-^)v

苦手な花撮影・・・恥ずかしいのですがUPしちゃいますねぇ~^^;
コチラはカギ掛けさせていただきますペコリ(o_ _)o))
↓ のスレッド へ 書き込み頂けたら 嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


❤ It continues. お花の絨毯・・・キレイだったぁ~♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-28 06:53 | * Flower
宮島沼 2009...Ⅶ
f0194755_223151.jpg


❤ It continues. ドンドン・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-28 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅵ
f0194755_21561567.jpg





 やりたいこと やらなくてはイケない事
いっぱいあるのに・・・
なかなか 捗らない・・・っていうか・・・手を付けられずにいる。
まずは 同僚から借りた本 読まなきゃ~(^o^)ゞ

( ̄0 ̄;アッ それと~貰ったフットマッサージのタダ券があるので 
友達と行く約束しているのに
二人のタイミングがなかなか合わず
イケてないしぃ~
でも フットマッサージして欲しい・・・キモチいいんだろぉ~なっ( ̄▽ ̄)。o0○

お部屋の片付け・・・
写真の整理・・・などなど・・・
みんなは どんな風に時間使っているんだろっ?

あれもこれも・・・って考えていたら・・・眠たくなってきた・・・(笑)
先ずは 寝よっ!! 
今日もシンデレラタイム 過ぎちゃったワッ(-o-)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-27 00:04 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅴ
f0194755_22571642.jpg


 



 そろそろ ピークかしら? っと・・・
宮島沼へ行ってきました。
またしても 前回の反省クリア出来ず!! でした。(><)
撮影しているSceneや自分をイメージしていたんだけれど・・
やっぱり それだけじゃ~ダメねっ? (p_-)

今朝の飛び立ち AM4;20 でした。
飛び立つ瞬間 ざわめいていた沼が 一瞬音が止まり!!
その後 羽音が重なり合い 一気に飛び立ち開始!! です。
ホントに不思議な一瞬の静寂でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-26 00:00 | * Bird
夕空 【 Fixed point 15 】
f0194755_2215269.jpg




 2/24 ( 昨日 ) の夕空・・・

こんなに雲がびっしり じゃねぇ~(-_-;)
今…撮影待ちしてます。携帯から更新したんだけれど…ちゃんと出来たかな?
↓ お返事 帰宅してからになっちゃいます。
ごめんなさいm(_ _)m

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-25 03:33 | * Scene
季節はずれの・・・
f0194755_2332431.jpg




 季節はずれの冬風景~♪ (笑)

すでに お花が満開☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*~と 春便りが届いているというのに・・・
逆行して 申し訳御座いませんペコリ(o_ _)o))

ちょっと涼んで頂けたらぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-24 00:00 | * Biei ・Furano
予感・・・
f0194755_22503493.jpg


 この日 良い夕空を見られるような 気がしていた。
何の根拠もないけれど・・・
そして その予感は的中♪ でした~v(^-^)v



 休日だった昨日(4/22)

BLOG FRIEND のんこさんの作品展へ伺い ステキをいっぱい頂いて参りました。
やっぱり Webで拝見させて頂いているのとはまた違い 圧倒されますねぇ☆
素晴らしい作品の数々にため息!! でした。

のんこさんには会えないだろう? なんて思いつつも
ココロばかりのお花をPresentしたくって 準備して行ったら
なんと 午前中 受付を担当していたとのこと・・・
バッチリ 良い時間にお邪魔でき お話しもさせて頂き
短い時間だったけれど 楽しく 感動を感じつつ
ステキな休日を過ごすことが出来ました♪
ココでも ななの予感的中でした♪
もしかして?・・・って思っていた方が・・・実際 のんこさんだったのですっ!!\(^▽^)/

ななって ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(笑)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-23 00:00 | * Scene
霜がおりた朝・・・
f0194755_20522287.jpg




 4月初めに 美瑛へ行ったときに撮影したSceneです。
折角 緑が顔を出し始めたのに この日の朝はとても寒く・・・
丘一面 霜で真っ白になっていました。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-22 00:00 | * Biei ・Furano

| ページトップ |