Top
<   2009年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
走 雲
f0194755_2331025.jpg


 撮影日時2009/06/27 15:36:48




 まだ 丘の緑がキレイに感じられなかった・・・


それでも 青い空を 走り流れ行く雲に惹かれ



シャッターを押していました。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-30 00:02 | * Biei ・Furano
手が届きそぅ~。。+゜゜。。+゜゜
f0194755_20181618.jpg


 撮影日時2009/06/27 16:08:57



 ポッコリ 低~ぃ雲・・・



++ 嬉しいNews ♪♪ ++

3年前 結婚した元同僚 ずっと赤ちゃんが欲しくって
不妊治療を受けつつ ご主人とふたりで待ち続けていたんだけれど・・・
やっと 自然にBabyが授かった~とのこと・・

彼女が辛い治療をしていたこと 分かっていたので 
知らせを聞いた瞬間 鳥肌が立ち 涙が出そうになっちゃった!!
ホントに嬉しい~♪
これからの日々 パパ・ママになる日まで ステキに過ごして欲しいなぁ~って
そして 元気なBabyに会える事 楽しみにしている♪

岐阜の夏・・暑くって 大変だけれど・・・体調 今まで以上に気遣って
ガンバレ*:.。☆..。.(´∀`)



++ 病院へ行ってきました ++

土曜日に撮影中 虫に刺された所が
痒いのを通り越し 痛くって・・・しかも パンパンに腫れてきちゃって~

飲み薬と塗り薬を処方して頂きました。。(><)
携帯でパチ /■\_・) したの・・・
とっても カワイソウな手ですぅ~
しかも ちょっとキモイから・・・NGの方は clickしないでネッ<(_ _)>


❤ It continues.  たくましい腕になっちゃった!! (><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-29 20:42 | * Biei ・Furano
クリームコロン・・・めっけёё
f0194755_22571481.jpg


 撮影日時2009/06/27 15:16:24



 丘のあちらこちらでは 牧草の刈り取りがされていました。


刈り取りは されたばかり~っていう状態で・・・
ロールになって居るところは 少なかった~

一両日中には コロン・コロン!! が もっとたくさんの丘で見られただろぅ~なっ(><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-28 23:14 | * Biei ・Furano
丘の彼 ・・・
f0194755_2353982.jpg


 撮影日時2009/06/27 14:29:33



 1ヶ月ぶりに 美瑛の丘の空気を感じてきました。

いつもだと夜中に家を出て 夜明け前から撮影開始するのですが・・
予報では午後3:00以降でやっと晴れマークが・・・(-_-;)
なので その時間に合わせゆっくり出掛けました~

予報通り 曇ってて o(´^`)o ウーっていうお天気!!
それでも時折 青空も見ることが出来ました♪♪

ホントは洞爺湖・ニセコ・シャコタン~へと 周ったほうが イイお天気だったので
ココロ揺らいだのですが・・・
美瑛のじゃがいものお花がどのくらい開花しているか? checkしておきたくって

今日は撮影と言うよりも 状況チェック!! っということで のんびり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
のんびりし過ぎて・・・帰宅もすっかり遅くなり PM 10:30 すぎ・・・
ちょっと (-.ゞ ネムネム なので お返事は明日にさせて頂きますねぇ~(^^ゞ
↓ での コメント 嬉しかったです♪♪

(*_ _)人ゴメンナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-28 00:09 | * Biei ・Furano
夕空 【 Fixed point 20 】
f0194755_20131661.jpg



 撮影日時2009/06/25 18:40:36



 珍しく なながいつも撮影している定点に 人が来てくれた~♪

しかも Couple:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ~ココ・・柵がされてて 通り抜けれないのよネェ~(-_-;)
クグル?   それとも   マタグ??  


・・・・・・・


(゜O゜;アッ!   クグルことにしたのねぇ~!(^^)!


(゜0゜)ハッ!! 白い太陽になっちゃったぁ~(><)  ななの力量だもの こんなものねぇ~^^;


↓ カワイイ彼女 & ワンコ でしたぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




f0194755_20242081.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-27 00:01 | * Scene
夕空 【 Fixed point 19 】
f0194755_533267.jpg


  撮影日時2009/06/25 18:31:04



 昨日はとても イイお天気\(^▽^)/

・・・で・・・期待して 海に行っちゃった~・・・・



でもっ・・・ふにゃ~って 感じで The end!! でした~(σ。σ);;
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-26 05:45 | * Scene
sora
f0194755_628296.jpg

 撮影日時2009/06/24 12:07:38



 昨日 おさんぽの時 見上げた sora*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日 更新の ↓ のスレにも コメントを頂けるのでしたら・・・
是非 このスレッドに頂けたらぁ~
とっても 嬉しいですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`)/

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-25 06:29 | * Scene
そっと ・・・
                
                 * 1 *   そっと ・・・ 葉っぱの間から 顔を見せてたねぇ~ёё
f0194755_20213581.jpg





                 

❤ It continues. 後3枚 続きます。。+゜゜。。+゜゜
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-25 06:16 | * Flower
赤いタンポポ
                 * 1 *
f0194755_18465188.jpg


 撮影日時2009/06/24 11:36:29
 


 今日はお天気も良く 暑い一日~♪♪

お天気に誘われて ご近所の公園へ行ってみた。
ココには 赤いタンポポ ( コウリンタンポポ ) が 咲いている。
↑ 予定~(●^o^●)だったので 先ずはcheck。。+゜゜。。+゜゜


遊歩道をテクテクすると すぐに コノ子たちに出会えちゃいましたぁ~(^_-)-☆
1時間程 フラフラ~っと公園内をおさんぽしたのですが・・・
ほぼ 自然状態・雑草の中でひと際目立っていました。





❤ It continues. 後3枚 続きます。。+゜゜。。+゜゜
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-24 19:30 | * Flower
出現・・・
f0194755_2349638.jpg


 撮影日時2009/05/24 15:45:17



 丘から もこもこと 白い雲が顔を出し始めた・・・

青空を被い始め  


あっと言う間に 雲が主役に・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-24 00:04 | * Biei ・Furano

| ページトップ |