Top
<   2009年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
出掛けたい!!
f0194755_5145750.jpg

(-_-;ウーン・・・ 行きたくなってきましたぁ~♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-31 05:19 | * Biei ・Furano
夕空 【 Fixed point 29 】
f0194755_2151172.jpg


撮影日時2009/06/18 18:44:07



 ずっと 撮影していなくって・・・

未公開在庫Photoを作ってのUPですっ^^;
コノ日も雲が多い空でっ ・・・・(涙 。

そろそろ お天気になって欲しいなぁ~。
最近は夕方 少しの色づきも感じられないのが 残念(><)


 『 Last Shot 』 ↓ で コメントを寄せて頂きありがとうございます。
お返事 後程させて頂きたいと思います。

kiyookuさん ・ snatch さん ・ tairikuさん ・ 上海狂人さん ・ meg.さん ・ i0812nさん ・ sidu-haha さん

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ホントに ありがとう~♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-30 06:57 | * Scene
Last Shot
f0194755_6235931.jpg


 撮影日時2009/07/20 19:10:10



 この日のLast Shot でした。

機材を片付けながらも 最後まで心残りだったSceneに
パチ /■\_・) の Shot♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-29 06:27 | * Biei ・Furano
・・・。
f0194755_5375777.jpg


撮影日時2009/07/20 19:02:31



残念だったけれど・・・

期待はずれの夕空でした。


++ 今朝も雨・・・ ++

ホントに どぉ~しちゃったんだろ?
ずっと 愚図ついたお天気が続いている。
農作物 大丈夫なのかなぁ? ・・・ って心配!!
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-28 05:48 | * Biei ・Furano
この時点では・・・
f0194755_19153130.jpg



 撮影日時2009/07/20 18:43:27



 哲学の木 で待つ夕暮れ


もぉ~少しだなぁ~♪
雲も良い感じにあるしぃ~ もしかしたら・・・って 期待していた!!


この時点までは・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-27 06:06 | * Biei ・Furano
仲良く
f0194755_754299.jpg


撮影日時2009/07/20 17:40:43



 そろそろ 夕暮れ・・・

その 途中~♪  三本の木・・・パチッ!!
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-26 06:39 | * Biei ・Furano
キモチの良いソラに・・・
f0194755_2295887.jpg



 撮影日時2009/07/20 17:45:56



 そろそろ 夕焼けを・・・。

そぉ~思い予定していた 撮影現地へと到着!!
そのとき 後ろを振り返ると こんな風景が・・・。
キモチ良い 景観に思わずカメラを持ち パチリ!!・・・でした。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-25 00:08 | * Biei ・Furano
あと 少しだねっ?・・・。
f0194755_6132133.jpg


 撮影日時2009/07/20 14:18:42



 好きな場所なんたけれど・・・



いつも どぉ~撮影したらいいのか? 迷う場所・・・。

もぉ~少しで十勝岳みえるんだけれど・・・なぁ~(*¨) ....ボー
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-24 06:18 | * Biei ・Furano
一面 麦畑
f0194755_1945635.jpg


 撮影日時2009/07/20 13:48:01



 ずっと続く 雨に・・・

麦も倒れて 一見みると 部分的に刈り取った後のように見えちゃったり^^;
自然の力って凄いんですよネェ~

それでも、丘いっぱいに広がる麦
この日は優しい風にユラユラ 揺れていました。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-23 19:12 | * Biei ・Furano
ココにも・・・
f0194755_2248318.jpg


 撮影日時2009/07/20 11:31:20



 ポツン・ポツン・・・っと


白いじゃがいもの花・・・

ココがピーク時は 一面真っ白になってたのだろぉ~なっ。。



++ ヒトリゴト ++

ちょっと ヨコになったら いつの間にか寝ちゃってた。(笑)
電気もPCもコンポも つけっぱなし・・・

(゜0゜)ハッ!! 歯磨きして寝よう~って思い 寝ようとしたら
今度 眠れないしぃ~(><)

そして・・今 鏡で自分を見て (・"・;) ウッ!!

髪の毛 ちゃんと乾かしていなかったから グチャグチャじゃん!!(-_-;)
ちょっとイラッ!!っとしちゃっています(笑)

ふぅ~眠れるかな??


今 ふっと ・・・。

『 ココロの穴を埋めたいから 優しいフリして笑った~♪ 
出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ ♪♪ 』 

こんな いきものがかりのフレーズが 頭の中行ったり来たり・・・(笑)
眠れそうもないぞっ!! (-""-;)ムム・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-23 02:11 | * Biei ・Furano

| ページトップ |