Top
<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夕空 【 Fixed point 33 】
f0194755_22305091.jpg

撮影日時2009/08/31 18:27:27



 昨日の夕景の余韻が残っていて・・・

今日も定点へ・・・

でも、雲が上部に固まってて 下はスカスカで・・・(-_-;)
こんな夕空でした。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 22:41 | * Scene
夕空 【 Fixed point 32 】
f0194755_10163128.jpg

 撮影日時2009/08/30 18:46:06



 日曜の夕空

お風呂に入っていてシャンプーの途中 
お風呂の窓が赤く色づいていて Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかして?? ・・・っと思い 洗い流してから チラッ(・_|っと見てみると
大焼けしてるぅ~ ってことで
すぐに着替えて 髪の毛濡れたまま ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して定点へ

もぉ~周りは真っ暗!!
なのに空が異常に赤かった。
こんな焼けは久しぶり~♪

・・・・(-""-;)ムム・・・蚊がブンブンとななの周りに来てて
またしても 餌食になってしまった~(><)・・・カユイ!!


家に戻ってから 再びお風呂へ直行~(笑)
ちょっと おバカっぽいかも?? (^_-)-☆

それにしても 美瑛も大焼けだったとの事!!
丘でこの夕空を見たかったなぁ~(・∀・)/
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 00:05 | * Scene
ウミネコ san
f0194755_1541574.jpg


 海岸線は肌寒く

風が強いせいか 波も高かった~。
そんな海を眺めている時・・・

同じように海を見つめていた かもめ ウミネコ san♪♪


++ 訂正 ++

お友達から 貴重なアドバイス 頂きました~。
何気に コノ子をカモメさんって思っていたんだけれど・・・

実はぁ~コノ子は 『 ウミネコ さん 』 だったのですっ!! (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

・・・で・・・__ロ(,_,*)ケシケシ♪  訂正ですっ<(_ _)>


* 成鳥で脚が黄色いのがウミネコでピンク色なのがカモメ *
・・・なんですって ~ (*ノノ)キャ!! ♪ サンキュッ (v^-^v)♪ でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-30 16:20 | * Bird
初秋の丘
f0194755_18132332.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-27 18:18 | * Biei ・Furano
流れる雲
f0194755_1821335.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-26 18:23 | * Biei ・Furano
Last Scene
f0194755_23133511.jpg


 この日撮影の ラスト・ショットでした。



拙いBlog に立ち寄り コメントを頂きありがとうございます。
皆様の所へ なかなかご訪問出来ずに居ます・・・。
申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

ゆっくりお邪魔したいなぁ~って 思っています♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-25 06:42 | * Biei ・Furano
踊る雲
f0194755_6211944.jpg



[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-24 06:27 | * Biei ・Furano
風は秋香
f0194755_5333868.jpg

撮影日時2009/08/10 15:31:51


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-23 05:59 | * Biei ・Furano
夕空 【 Fixed point 31 】
f0194755_1191813.jpg

 撮影日時2009/08/21 18:27:25



 あまりキレイな空じゃなかったけれど・・・

夕空はやっぱり いいなぁ~(。-_-。)ポッ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-22 11:15 | * Scene
夕空 【 Fixed point 30 】
f0194755_21571224.jpg




f0194755_19553278.jpg

撮影日時2009/08/21 18:32:26



 今日 やっと青空が広がった 何日ぶりだろぉ~

しかも 定点での夕空撮影も久しぶり。
空の感じも どぉ~かな? って言う感じだったけれど
折角 晴れたんだから~っと CAMERAのみ持ち 出掛けてみた。

定点に付いた時すでに 夕陽がほんのちょっぴり顔を出している程度・・・
そして 20分ほどで あっという間に暗くなってしまった~

とりあえず トレトレの1枚を・・・♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-21 20:11 | * Scene

| ページトップ |