Top
<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
サンゴ草 *3
f0194755_2004363.jpg


ホントは朝焼けを狙っていた場所へ移動してみた。


その途中 アオサギの群れに遭遇♪



サンゴ草 & アオサギ君 (o^-')b
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-30 20:01 | * Scene
サンゴ草 *2
f0194755_7114032.jpg



 この湿地のほぼ真ん中に木道が設置されていて

この風景はその右側♪


そして・・↓ は左側です。
光を感じていると 色合いが変りますよねぇ~♪

光の大切さ・・・感じました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




f0194755_7141617.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-29 07:15 | * Scene
サンゴ草 *1
f0194755_18231690.jpg



金曜日←訂正・・(笑)  土曜日の夜に 家を出て 向かった先は

網走・サンゴ草群生地  卯原内(うばらない)でしたっ♪



9月中旬から10月上旬が見ごろのサンゴ草




連休中 行こう~っと予定していたのですが

丁度サンゴ草祭りがあると言うことと お天気もイマイチ!! 

コミコミが苦手なσ(^_^;)は連休中行くのは 取りやめて

昨日出掛けてきました。




家を出たときは 満天のホシゾラでした。

朝焼けに照らされる

真っ赤なサンゴ草を思う浮かべつつ~だったのですが・・・




現地に近づくにつれ 怪しい空!!


・・・(・・∂) アレ?・・・小雨・・・っと言うことで 朝焼けは見れなかった~(><)

陽が射してくれたら・・・って 待ち!! でした。(涙
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-28 18:30 | * Scene
報告♪♪
f0194755_15203722.jpg


先ほど Mailが来ました~(⌒-⌒)ニコニコ...ウレシ



抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、
下記お申込内容にてご当選されました。





12/5 には また Mr.children のライブに行けるぅ~♪♪ 
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-26 15:32 | * Precious
Last Shot
f0194755_825138.jpg



この日の撮影 最後のShotでした。

ホントに最後 後片付けして・・・手持ちで撮った1枚♪(笑)



***


今日はイイお天気になりそうです。




そして・・・先日 Mr.childrenの ドームツアーの抽選にEntryしたんだけれど


当落抽選の日なの~ …o(;-_-;)oドキドキ♪


PM15:00 なんですっ。・・・ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-26 08:36 | * Biei ・Furano
秋のひまわり
f0194755_03427100.jpg


 今朝 (24日) イイコト・嬉しいことがあった~。。+゜゜。。+゜゜

元気の源!! v(^-^)v



***



ちょっと 気分転換したくなったので・・

夕方の風景に飛んじゃいました<(_ _)>
シンデレラタイム すっかり周った今 
チマチマ 写真作りしていました。(笑)

もぉ~1時?
明日 起きれるかなぁ??

最近の夜更かし・・・美容に悪い?(笑)


***



ほんの少し 色づき始めた空

美馬牛小学校とひまわりです♪
この場所で夕空を撮るのは 初めてのこと!!



この後 期待した 空は・・・?
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-25 00:56 | * Biei ・Furano
ガンバロッ!!
f0194755_710593.jpg


今日から 普段の生活を始動しているかな?



休み明けはちょっと┌┤´д`├┐ダル~って 感じかなっ?

お天気も曇り~

しかも、サムッ!!


でも、気合い 入れますv(^-^)v



昨日は 久しぶりにその日のうちに 寝ましたZZzz....(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-24 07:12 | * Biei ・Furano
ヨシッ!!
f0194755_0151237.jpg

 連休も明日でお終いですねぇ~。

皆さんはステキな休日過ごされましたかぁ?


ななは 散々な連休でしたぁ。
撮影小旅行もキャンセルになっちゃったし・・・。
眼の調子がやっと良くなったら、今日は転倒しちゃうし(笑)


***


でもね? ちょっと楽しみなこともあるのっ!!
今年 4月に開催された Mr.children のツアーへは行ったんだけれど・・

12月 に 『 Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ 』

ドームツアーがあり 先行予約にEntryしたのっ♪

抽選日が今週の土曜日PM3:00 なんだぁ~。。

ななのBirthday が 12/3 でツアーが 12/5 なんとか


お誕生日のPresent ってことにならないかなぁ~

凹んでばかりいても 良くないから~楽しいことを考えよぉ~\(^▽^)/
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-23 00:23 | * Biei ・Furano
空はキャンパス
f0194755_17444623.jpg


この日の空には 雲が 賑やかに広がっていた。

イロイロな雲 見ていて楽しかった~♪


***



* ・・・ 恥ずかしい *


今日 転んじゃった!!!


ひざ 強打! (・"・;) ウッ!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・・しぃ・・・恥ずかしいくって

瞬間 周り o(・_・= ・_・)oきょろきょろしちゃった。



こんな時 ひとりはリアクションに困る。。


バック から携帯は飛び出すし


ななも携帯も傷付いてしまいましたぁ~(><)



今 更新しようと( ..)φカキカキしている時 外を見たら空が赤い!!
・・・でも 今のななは ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 出来ません(><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-22 18:00 | * Biei ・Furano
丘の秋
f0194755_1723857.jpg


* ブザー・ビート *

毎週 月9 楽しみにしていた ブザー・ビート
今日がいよいよ 最終回!!


早く やるべきことを片付けて
TVの前にスタンバイしなくっちゃ~。


この、ドラマは ななにとっても いろんな意味で思い出に残る

そんなドラマになりました。


まったく 写真と関係ない話題でした(笑) (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-21 17:27 | * Biei ・Furano

| ページトップ |