Top
タグ:ヒトリゴト ( 17 ) タグの人気記事
Top▲ |
報告♪♪
f0194755_15203722.jpg


先ほど Mailが来ました~(⌒-⌒)ニコニコ...ウレシ



抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、
下記お申込内容にてご当選されました。





12/5 には また Mr.children のライブに行けるぅ~♪♪ 
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-26 15:32 | * Precious
空はキャンパス
f0194755_17444623.jpg


この日の空には 雲が 賑やかに広がっていた。

イロイロな雲 見ていて楽しかった~♪


***



* ・・・ 恥ずかしい *


今日 転んじゃった!!!


ひざ 強打! (・"・;) ウッ!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・・しぃ・・・恥ずかしいくって

瞬間 周り o(・_・= ・_・)oきょろきょろしちゃった。



こんな時 ひとりはリアクションに困る。。


バック から携帯は飛び出すし


ななも携帯も傷付いてしまいましたぁ~(><)



今 更新しようと( ..)φカキカキしている時 外を見たら空が赤い!!
・・・でも 今のななは ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 出来ません(><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-22 18:00 | * Biei ・Furano
丘の秋
f0194755_1723857.jpg


* ブザー・ビート *

毎週 月9 楽しみにしていた ブザー・ビート
今日がいよいよ 最終回!!


早く やるべきことを片付けて
TVの前にスタンバイしなくっちゃ~。


この、ドラマは ななにとっても いろんな意味で思い出に残る

そんなドラマになりました。


まったく 写真と関係ない話題でした(笑) (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-21 17:27 | * Biei ・Furano
Purple Hills
f0194755_22283252.jpg

 この日の朝は イロイロな色合いで 

自然に楽しませて貰う事が出来ました♪♪



* ヒトリゴト *

1週間 あっという間に過ぎてしまった。


・・・で・・・ここ 数日 眼の調子が悪く
先日 眼科へ行ってきました。
思ったとおり 眼球にかなり 傷ついている!!って言うことで・・・
暫く contactlens の装着は禁止!! ですってぇ~。

2種類の目薬を点眼しているんだけれど・・・
点した瞬間 痛くて 涙ポロポロ出ちゃって
少しの間 眼を開けられない状態!!

涙で 目薬も流れちゃってるんじゃ?!って思ったり・・・(笑)


最近 夜更かししちゃっているからかなぁ?(笑)
おめめ 疲れちゃっていたのかなっ??

眼に優しくしてあげなくっちゃ~ねぇ。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-16 00:01 | * Biei ・Furano
静寂の彩り
f0194755_22314864.jpg

 少しずつ 朝陽が昇ってくるのを知らせるかのように
蒼い空を赤く染め始め上昇してくる♪



* マイブーム? *


月9 「 ブザー・ビート 」 が
いよいよ 後 2話終わっちゃう・・・。
いつも 切ないキモチを抱きながら 見ちゃうんだよねぇ~
しかも 真剣に!! (笑)

今日の展開が楽しみぃ~♪

「最終章・別れ」 やっぱり (σ。σ)ウルウル しちゃうんだろぉ~なぁ・・・。

お気に入りの挿入曲 「 彼女の夏 」 です。








* 14日 *


Valentine day でもなく White day でもないけれど・・・

ななにとって Memorial な日。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-14 00:07 | * Biei ・Furano
まだ 生まれてる・・・
f0194755_23192253.jpg

 もぉ~秋に向かい始めて ドンドン草木も色を変えて行くのに・・・

水面の浮き草をみていると 小さな葉が生まれてた。

これから 寒くなるよっ!!
沼の水も冷たくなる・・・ちょっと 心配。





++ ヒトリゴト ++


今 更新しようとタイピングしていると
雨の音・・・。
やっぱり 降って来ちゃったなぁ~っと
カーテンを少し開いて 窓から外を見てみる。

空 暗い・・・
明日も雨の一日かなぁ?



ホントは今日 お出掛けする予定だったんだけれど・・・
ちょっと 気乗りせずキャンセルしちゃった。

そして 何するでもなく ゴロゴロ しながら 一日過ごしちゃった。
(゜O゜;アッ! でも、ちょっとだけ 近所へお買い物行きました。
友達からお薦めの 音楽DVDがあったので 
ブラブラ出掛けてGet しちゃいました。

今日は(昨日?) 09.9.9・・・999・・・(`ε´)ぶー ななにとって最悪な一日だったりしました。

同じゾロ目でも
11.11 は Mr.children の DVD が Releaseされるぅ~♪
22曲入りで2枚組み♪
楽しみだなぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして もぉ~ひとつ 楽しみなことが・・・今は 秘密っ!(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-10 00:02 | * Scene
初秋の秋色 2
f0194755_11305028.jpg

 昨日更新した GRDⅡで撮影した 湿原Photo・・・

ヨコ・タテ位置の違いはありますが
ほぼ 同時刻に40Dでも撮影していました。

色合い・・・随分 違うのだなぁ~って 感じました。




* ヒトリゴト *


今日はお出掛けしよう~ ・・・ なんて 予定していたんだけれど・・・

朝から (*¨) ....ボーっとしていたら
こんな時間になってしまった。

朝のうち 真っ青な空だったのに
ドンドンと雲が被い始めている。


キブンが乗らないときはオトナシクしてよっ!!



窓から入ってくる風は冷たいなぁ~ ・・・。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-09 11:43 | * Scene
ココにも・・・
f0194755_2248318.jpg


 撮影日時2009/07/20 11:31:20



 ポツン・ポツン・・・っと


白いじゃがいもの花・・・

ココがピーク時は 一面真っ白になってたのだろぉ~なっ。。



++ ヒトリゴト ++

ちょっと ヨコになったら いつの間にか寝ちゃってた。(笑)
電気もPCもコンポも つけっぱなし・・・

(゜0゜)ハッ!! 歯磨きして寝よう~って思い 寝ようとしたら
今度 眠れないしぃ~(><)

そして・・今 鏡で自分を見て (・"・;) ウッ!!

髪の毛 ちゃんと乾かしていなかったから グチャグチャじゃん!!(-_-;)
ちょっとイラッ!!っとしちゃっています(笑)

ふぅ~眠れるかな??


今 ふっと ・・・。

『 ココロの穴を埋めたいから 優しいフリして笑った~♪ 
出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ ♪♪ 』 

こんな いきものがかりのフレーズが 頭の中行ったり来たり・・・(笑)
眠れそうもないぞっ!! (-""-;)ムム・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-23 02:11 | * Biei ・Furano
黄色のじゅうたん
f0194755_0345836.jpg


 撮影日時2009/07/20 10:53:53 



 キガラシとクリスマスツリーの木・・・

今年 クリスマスツリーの木の足元には キガラシが咲いていました。


++ ヒトリゴト ++

連休 2日間ずっと雨!!
すっかり意気消沈し 今朝もノンビリしていると・・・
AM6:00 携帯Tel 着信♪♪
N2さん 『 オハヨウ! 晴れているよっ!! 』 っていう 業務連絡♪

カーテンを開けてみる・・・まだコチラは曇り・・ちょっと 霧雨?
でも すぐに起きて準備を始める。
・・・そして 出発~♪

前日 美瑛入りした N1さんから 情報を頂いていたので・・・
美瑛に着いたら 一番にココ クリスマスツリーの木へ行こう~と決めていたので
真っ先にココヘ・・・

青空が広がり とても良い感じ♪

晴れ男 N1さん  を連れて来てくれて アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

久しぶりに N ×3で 三脚並べて撮影できて 嬉しかったですっ♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-21 01:00 | * Biei ・Furano
昨年の丘のOne Scene
f0194755_16551475.jpg


 撮影日時2008/07/16 16:33:01



 昨年の今頃・・・

今朝 ある写真を探していて・・・
ついでに 去年の今頃どんな感じだったのかなぁ?って
ファイルを見てみると 7/16 に美瑛へ行っていました♪♪

この日もあまり良いお天気じゃなかったけれど・・・
ココには麦が育っていたんだなぁ~って 

写真作り直してみました。

今年は?? どんなんかなぁ???


++ ヒトリゴト ++

休日って言うこともあって なんとなく不規則に過ごしちゃっている。
今朝はAM2:00ころに 目が覚めちゃって
ついネット徘徊 ^^;
寝よう~っと Bedに入ったのが AM 5:00過ぎ(笑)
(( いつもだと起きる時間だWww ))

午前中 いろいろと所用を済ませ
お昼にお風呂 ゆっくりと入る~(笑)・・・こんな休日も まっ いいっかぁ?
ちょっとウトウトしていると 携帯着信♪
久しぶりに長電話・・・(●^o^●)♪


あぁ~ まだ、雨降っている~。
明日はどぉ~しようか・・・思案中♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-19 17:32 | * Biei ・Furano

| ページトップ |