Top
タグ:丘 ( 68 ) タグの人気記事
Top▲ |
* 11.2 Biei #4
f0194755_7185122.jpg


この時の 情景が印象的で随分シャッターを切りました(笑)


でも、選びきれず・・・これで 取りあえずお終いに・・_(^^;)ゞ

また 気分をチェンジしてゆっくり見直してみたいなぁ~って思っています。


f0194755_7212779.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-11-05 07:24 | * Biei ・Furano
* 11.2 Biei #3
f0194755_771980.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-11-04 07:07 | * Biei ・Furano
* 11.2 Biei #2
f0194755_131938.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-11-03 13:19 | * Biei ・Furano
すっかり時季ハズレ(><)
f0194755_2157547.jpg


 前回の 美瑛Photo すっかり時季ハズレになってしまっています^^;

今 雪降っているって~



行きたい!!
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-31 21:59 | * Biei ・Furano
ヒマワリの咲く丘 2
f0194755_17332989.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-08 17:34 | * Biei ・Furano
光射す
f0194755_6221551.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-07 06:25 | * Biei ・Furano
ガンバロッ!!
f0194755_710593.jpg


今日から 普段の生活を始動しているかな?



休み明けはちょっと┌┤´д`├┐ダル~って 感じかなっ?

お天気も曇り~

しかも、サムッ!!


でも、気合い 入れますv(^-^)v



昨日は 久しぶりにその日のうちに 寝ましたZZzz....(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-24 07:12 | * Biei ・Furano
ヨシッ!!
f0194755_0151237.jpg

 連休も明日でお終いですねぇ~。

皆さんはステキな休日過ごされましたかぁ?


ななは 散々な連休でしたぁ。
撮影小旅行もキャンセルになっちゃったし・・・。
眼の調子がやっと良くなったら、今日は転倒しちゃうし(笑)


***


でもね? ちょっと楽しみなこともあるのっ!!
今年 4月に開催された Mr.children のツアーへは行ったんだけれど・・

12月 に 『 Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ 』

ドームツアーがあり 先行予約にEntryしたのっ♪

抽選日が今週の土曜日PM3:00 なんだぁ~。。

ななのBirthday が 12/3 でツアーが 12/5 なんとか


お誕生日のPresent ってことにならないかなぁ~

凹んでばかりいても 良くないから~楽しいことを考えよぉ~\(^▽^)/
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-23 00:23 | * Biei ・Furano
秋の香
f0194755_8562051.jpg


山が姿を見せてくれました。

美しい稜線で・・・やっぱり この風景にお似合い♪



お気に入りの1曲です♪

元気ださなくっちゃ!!

音楽 YELL(エール)/ いきものがかり(PV)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-19 09:04 | * Biei ・Furano
朝陽の鼓動
f0194755_2342111.jpg

 朝陽が射し込み 丘はまたしても

違う表情を与えてくれた♪♪


何度も・何度も シャッターを切る!!
・・・・それは・・・感動して!! っと言うだけのことではなく

朝陽の光が強すぎて ゴースト? フレア?? がいっぱい!!(><)

ファインダーで見てても そんな写真になっているのが分かっちゃって~
角度を変えたり いろいろ試してみたんだけれど・・・


ゴースト・フレアも 良い状態でドラマチックなものであるなら
それなりに面白いものもあり OK!!なのかな? ・・なんて思ったりもするんだけれど・・・

こんなときって どぉ~撮影 したらいいのでしょう?

アドバイス 頂けないでしょうか?
カギコメで・・・でも・・・頂けたら 嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-17 00:01 | * Biei ・Furano

| ページトップ |