Top
タグ:哲学の木 ( 18 ) タグの人気記事
Top▲ |
* 11.2 Biei #5
f0194755_6471254.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-11-06 06:47 | * Biei ・Furano
Last Scene
f0194755_23133511.jpg


 この日撮影の ラスト・ショットでした。



拙いBlog に立ち寄り コメントを頂きありがとうございます。
皆様の所へ なかなかご訪問出来ずに居ます・・・。
申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

ゆっくりお邪魔したいなぁ~って 思っています♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-25 06:42 | * Biei ・Furano
哲学の木と麦ロール
f0194755_691126.jpg


午前中 何気にここへ訪れると 麦ロールが作られていた。
何枚か撮影したけれど・・
どぉ~も 良い感じに構図を取れない。

午後からの光を狙って撮影したいと 撮影ポイントをさぐってみるけれど
ココっ!! っていう場所をみつけ撮影することが出来なかった~(><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-21 06:10 | * Biei ・Furano
哲学の木の夕刻
f0194755_60237.jpg



[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-18 06:02 | * Biei ・Furano
願う時・・・
f0194755_23415167.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-14 06:16 | * Biei ・Furano
哲学の木
f0194755_20291644.jpg


 撮影日時2009/08/01 9:10:34


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-10 06:03 | * Biei ・Furano
Last Shot
f0194755_6235931.jpg


 撮影日時2009/07/20 19:10:10



 この日のLast Shot でした。

機材を片付けながらも 最後まで心残りだったSceneに
パチ /■\_・) の Shot♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-29 06:27 | * Biei ・Furano
・・・。
f0194755_5375777.jpg


撮影日時2009/07/20 19:02:31



残念だったけれど・・・

期待はずれの夕空でした。


++ 今朝も雨・・・ ++

ホントに どぉ~しちゃったんだろ?
ずっと 愚図ついたお天気が続いている。
農作物 大丈夫なのかなぁ? ・・・ って心配!!
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-28 05:48 | * Biei ・Furano
この時点では・・・
f0194755_19153130.jpg



 撮影日時2009/07/20 18:43:27



 哲学の木 で待つ夕暮れ


もぉ~少しだなぁ~♪
雲も良い感じにあるしぃ~ もしかしたら・・・って 期待していた!!


この時点までは・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-27 06:06 | * Biei ・Furano
丘の彼 ・・・
f0194755_2353982.jpg


 撮影日時2009/06/27 14:29:33



 1ヶ月ぶりに 美瑛の丘の空気を感じてきました。

いつもだと夜中に家を出て 夜明け前から撮影開始するのですが・・
予報では午後3:00以降でやっと晴れマークが・・・(-_-;)
なので その時間に合わせゆっくり出掛けました~

予報通り 曇ってて o(´^`)o ウーっていうお天気!!
それでも時折 青空も見ることが出来ました♪♪

ホントは洞爺湖・ニセコ・シャコタン~へと 周ったほうが イイお天気だったので
ココロ揺らいだのですが・・・
美瑛のじゃがいものお花がどのくらい開花しているか? checkしておきたくって

今日は撮影と言うよりも 状況チェック!! っということで のんびり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
のんびりし過ぎて・・・帰宅もすっかり遅くなり PM 10:30 すぎ・・・
ちょっと (-.ゞ ネムネム なので お返事は明日にさせて頂きますねぇ~(^^ゞ
↓ での コメント 嬉しかったです♪♪

(*_ _)人ゴメンナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-28 00:09 | * Biei ・Furano

| ページトップ |