Top
タグ:夕 ( 64 ) タグの人気記事
Top▲ |
* Autumn doto ・ tokachi #8
f0194755_643162.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-20 06:46 | * Scene
Last Shot
f0194755_825138.jpg



この日の撮影 最後のShotでした。

ホントに最後 後片付けして・・・手持ちで撮った1枚♪(笑)



***


今日はイイお天気になりそうです。




そして・・・先日 Mr.childrenの ドームツアーの抽選にEntryしたんだけれど


当落抽選の日なの~ …o(;-_-;)oドキドキ♪


PM15:00 なんですっ。・・・ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-26 08:36 | * Biei ・Furano
秋のひまわり
f0194755_03427100.jpg


 今朝 (24日) イイコト・嬉しいことがあった~。。+゜゜。。+゜゜

元気の源!! v(^-^)v



***



ちょっと 気分転換したくなったので・・

夕方の風景に飛んじゃいました<(_ _)>
シンデレラタイム すっかり周った今 
チマチマ 写真作りしていました。(笑)

もぉ~1時?
明日 起きれるかなぁ??

最近の夜更かし・・・美容に悪い?(笑)


***



ほんの少し 色づき始めた空

美馬牛小学校とひまわりです♪
この場所で夕空を撮るのは 初めてのこと!!



この後 期待した 空は・・・?
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-25 00:56 | * Biei ・Furano
夕空 【 Fixed point 34 】
* 1 *
f0194755_19205110.jpg

今日は撮影に・・・って言うのではなく

気分転換のつもりでいつもの海へ行ってきました。
海に居ると落ち着くからぁ~ ・・・。

それでもカメラは持参(笑) ♪♪

暫く 砂浜を散歩・・・風が強くて 薄手のパーカーじゃ寒く
車へ戻って もぉ~1枚 ジャンバーを着込む!!

いつものように 黒い雲が水平線上を這っている。
強風で身体ユラユラしちゃうし・・(><)


* 2 *
f0194755_19264520.jpg



* 3 *
f0194755_1927856.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-11 19:28 | * Scene
ただ 見つめて・・・
f0194755_19162494.jpg



 撮影日時2009/09/01 18:18:32



 夏賑わった海も 静かな海へと変りつつありました。

それでも 夕陽が沈む頃には 近所の方がお散歩にいらっしゃったり
カップルで訪れ 暮れ行く夕空を眺めていました。


貸切り状態の海になるのは もぉ~少し先かなぁ?(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-04 19:27 | * Scene
お気に入りのポイントで ・・・
f0194755_22414424.jpg


 撮影日時2009/08/29 18:06:42



 小樽・積丹方面へ 出掛けたときは

必ずと言っていいほど この場所でシャッターを切る!!

焼けは それほど良いとは言えない状態で 終わってしまったけれど・・・
この情景は やっぱりお気に入りのポイントだなぁ~って (。-_-。)ポッ♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-02 22:52 | * Scene
夕空 【 Fixed point 33 】
f0194755_22305091.jpg

撮影日時2009/08/31 18:27:27



 昨日の夕景の余韻が残っていて・・・

今日も定点へ・・・

でも、雲が上部に固まってて 下はスカスカで・・・(-_-;)
こんな夕空でした。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 22:41 | * Scene
夕空 【 Fixed point 32 】
f0194755_10163128.jpg

 撮影日時2009/08/30 18:46:06



 日曜の夕空

お風呂に入っていてシャンプーの途中 
お風呂の窓が赤く色づいていて Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかして?? ・・・っと思い 洗い流してから チラッ(・_|っと見てみると
大焼けしてるぅ~ ってことで
すぐに着替えて 髪の毛濡れたまま ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して定点へ

もぉ~周りは真っ暗!!
なのに空が異常に赤かった。
こんな焼けは久しぶり~♪

・・・・(-""-;)ムム・・・蚊がブンブンとななの周りに来てて
またしても 餌食になってしまった~(><)・・・カユイ!!


家に戻ってから 再びお風呂へ直行~(笑)
ちょっと おバカっぽいかも?? (^_-)-☆

それにしても 美瑛も大焼けだったとの事!!
丘でこの夕空を見たかったなぁ~(・∀・)/
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 00:05 | * Scene
Last Scene
f0194755_23133511.jpg


 この日撮影の ラスト・ショットでした。



拙いBlog に立ち寄り コメントを頂きありがとうございます。
皆様の所へ なかなかご訪問出来ずに居ます・・・。
申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

ゆっくりお邪魔したいなぁ~って 思っています♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-25 06:42 | * Biei ・Furano
風は秋香
f0194755_5333868.jpg

撮影日時2009/08/10 15:31:51


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-23 05:59 | * Biei ・Furano

| ページトップ |