Top
タグ:定点 ( 41 ) タグの人気記事
Top▲ |
夕空 【 Fixed point 34 】
* 1 *
f0194755_19205110.jpg

今日は撮影に・・・って言うのではなく

気分転換のつもりでいつもの海へ行ってきました。
海に居ると落ち着くからぁ~ ・・・。

それでもカメラは持参(笑) ♪♪

暫く 砂浜を散歩・・・風が強くて 薄手のパーカーじゃ寒く
車へ戻って もぉ~1枚 ジャンバーを着込む!!

いつものように 黒い雲が水平線上を這っている。
強風で身体ユラユラしちゃうし・・(><)


* 2 *
f0194755_19264520.jpg



* 3 *
f0194755_1927856.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-11 19:28 | * Scene
ただ 見つめて・・・
f0194755_19162494.jpg



 撮影日時2009/09/01 18:18:32



 夏賑わった海も 静かな海へと変りつつありました。

それでも 夕陽が沈む頃には 近所の方がお散歩にいらっしゃったり
カップルで訪れ 暮れ行く夕空を眺めていました。


貸切り状態の海になるのは もぉ~少し先かなぁ?(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-04 19:27 | * Scene
夕空 【 Fixed point 33 】
f0194755_22305091.jpg

撮影日時2009/08/31 18:27:27



 昨日の夕景の余韻が残っていて・・・

今日も定点へ・・・

でも、雲が上部に固まってて 下はスカスカで・・・(-_-;)
こんな夕空でした。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 22:41 | * Scene
夕空 【 Fixed point 32 】
f0194755_10163128.jpg

 撮影日時2009/08/30 18:46:06



 日曜の夕空

お風呂に入っていてシャンプーの途中 
お風呂の窓が赤く色づいていて Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかして?? ・・・っと思い 洗い流してから チラッ(・_|っと見てみると
大焼けしてるぅ~ ってことで
すぐに着替えて 髪の毛濡れたまま ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して定点へ

もぉ~周りは真っ暗!!
なのに空が異常に赤かった。
こんな焼けは久しぶり~♪

・・・・(-""-;)ムム・・・蚊がブンブンとななの周りに来てて
またしても 餌食になってしまった~(><)・・・カユイ!!


家に戻ってから 再びお風呂へ直行~(笑)
ちょっと おバカっぽいかも?? (^_-)-☆

それにしても 美瑛も大焼けだったとの事!!
丘でこの夕空を見たかったなぁ~(・∀・)/
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 00:05 | * Scene
夕空 【 Fixed point 31 】
f0194755_1191813.jpg

 撮影日時2009/08/21 18:27:25



 あまりキレイな空じゃなかったけれど・・・

夕空はやっぱり いいなぁ~(。-_-。)ポッ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-22 11:15 | * Scene
夕空 【 Fixed point 30 】
f0194755_21571224.jpg




f0194755_19553278.jpg

撮影日時2009/08/21 18:32:26



 今日 やっと青空が広がった 何日ぶりだろぉ~

しかも 定点での夕空撮影も久しぶり。
空の感じも どぉ~かな? って言う感じだったけれど
折角 晴れたんだから~っと CAMERAのみ持ち 出掛けてみた。

定点に付いた時すでに 夕陽がほんのちょっぴり顔を出している程度・・・
そして 20分ほどで あっという間に暗くなってしまった~

とりあえず トレトレの1枚を・・・♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-21 20:11 | * Scene
夕空 【 Fixed point 29 】
f0194755_2151172.jpg


撮影日時2009/06/18 18:44:07



 ずっと 撮影していなくって・・・

未公開在庫Photoを作ってのUPですっ^^;
コノ日も雲が多い空でっ ・・・・(涙 。

そろそろ お天気になって欲しいなぁ~。
最近は夕方 少しの色づきも感じられないのが 残念(><)


 『 Last Shot 』 ↓ で コメントを寄せて頂きありがとうございます。
お返事 後程させて頂きたいと思います。

kiyookuさん ・ snatch さん ・ tairikuさん ・ 上海狂人さん ・ meg.さん ・ i0812nさん ・ sidu-haha さん

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ホントに ありがとう~♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-30 06:57 | * Scene
夕空 【 Fixed point 28 】
f0194755_21444374.jpg


 撮影日時2009/07/16 17:56:37



 定点到着後・・・

少し ボーっとして太陽のある方向ばかり 見ていたけれど・・・
フッと 周りを見てみると ↑ こんな空が広がっていた♪



f0194755_2149223.jpg




f0194755_2149226.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-18 21:52 | * Scene
夕空 【 Fixed point 27 】
f0194755_23395463.jpg


 撮影日時2009/07/16 19:22:43



 久しぶりに・・・・

いろんな表情を見せてくれる 夕空に出会えた1日でした。



++ ヒトリゴト ++

ホントは もぉ~少ししたら 美瑛へ出掛ける予定時間だったはず・・・
折角の3連休なのに 生憎のお天気になりそっ!!
お天気が悪くっても 行ったら 何かSurpriseが起きるかもしれない・・・
でも、ちょっぴり 腰が重く 様子をみる~っていう方向を選んじゃった(><)

あぁ~ジャガイモの花 良い盛りは終わっているんだろうなっ?
麦も 風雨のせいで 倒れちゃっているのかな??
今年は どぉ~も タイミングが合わないなぁ~・・・(-_-;)

でも・・・最近のなな・・・嬉しいコトもいっぱいあったりする。

良いこともあれば、悪いことも~なんだねっ!?(笑)



f0194755_23444664.jpg




f0194755_2345118.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-18 00:00 | * Scene
煌く光を浴びて・・・
f0194755_7221683.jpg


 撮影日時2009/07/16 18:44:05  夕空 【 Fixed point 26 】



 この定点へ来た時・・・

あぁ~お馬さん 居ないなぁ~って ちょっと寂しく撮影していると
突然 パカパカ~っと駆けて来てくれた(。・_・。)ノ♪

眩しい夕陽に照らされながら 駆ける姿はまるでサラブレッド♪(笑)
↑ 白飛びしちゃったし お馬さんの位置 もぉ~ちょっと考えたら良かったな~って
後悔の1枚でした。^^;



f0194755_7294547.jpg




f0194755_7301280.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-17 17:55 | * Scene

| ページトップ |