Top
タグ:宮島沼 ( 10 ) タグの人気記事
Top▲ |
宮島沼 2009...Ⅸ
* 1 *
f0194755_2333279.jpg


 まだ 静かな水辺 ・・・
もぉ~すぐ 感動の時がやってくる(・∀・)/



 良いお天気の一日でした。

ポカポカ陽気に誘われて 街へ出掛けちゃいました。
食事して お茶して・・ Shopping ♪♪
つい 衝動買いしちゃいましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『 ツヤグラマラス カール & ストレートアイロン 』 なるものを~ Get ♪
衝動買い・・っと言っても 以前から欲しいなぁ~って思っていたもの・・・
コレでモデルチックな巻き髪 目指しますっ(^_-)---☆Wink


❤ It continues. こんな感じで・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-30 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅷ
* 1 *
f0194755_23402967.jpg


 ++  sora & magan  ++



行ったり来たり・・・っと
夜中から慌しかった長い一日。 
夕暮れに戻ってくるマガン達を待つ ♪

編隊を組みながら沼に戻って来る姿に ギャラリーからは 歓声とため息が飛び交う☆


❤ It continues.
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-29 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅶ
f0194755_223151.jpg


❤ It continues. ドンドン・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-28 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅵ
f0194755_21561567.jpg





 やりたいこと やらなくてはイケない事
いっぱいあるのに・・・
なかなか 捗らない・・・っていうか・・・手を付けられずにいる。
まずは 同僚から借りた本 読まなきゃ~(^o^)ゞ

( ̄0 ̄;アッ それと~貰ったフットマッサージのタダ券があるので 
友達と行く約束しているのに
二人のタイミングがなかなか合わず
イケてないしぃ~
でも フットマッサージして欲しい・・・キモチいいんだろぉ~なっ( ̄▽ ̄)。o0○

お部屋の片付け・・・
写真の整理・・・などなど・・・
みんなは どんな風に時間使っているんだろっ?

あれもこれも・・・って考えていたら・・・眠たくなってきた・・・(笑)
先ずは 寝よっ!! 
今日もシンデレラタイム 過ぎちゃったワッ(-o-)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-27 00:04 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅴ
f0194755_22571642.jpg


 



 そろそろ ピークかしら? っと・・・
宮島沼へ行ってきました。
またしても 前回の反省クリア出来ず!! でした。(><)
撮影しているSceneや自分をイメージしていたんだけれど・・
やっぱり それだけじゃ~ダメねっ? (p_-)

今朝の飛び立ち AM4;20 でした。
飛び立つ瞬間 ざわめいていた沼が 一瞬音が止まり!!
その後 羽音が重なり合い 一気に飛び立ち開始!! です。
ホントに不思議な一瞬の静寂でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-26 00:00 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅳ
f0194755_19324668.jpg


いってらっしゃい・・・っと 見送っているつもりが・・
こっちに向かって来るしぃ~\(◎o◎)/!( It continues. click ↓ ょっ^^ )

そして ななの頭上を通過!! (笑)



 昨日も 早めにZZzz....
あまり熟睡できず いつもなら夜中に何度も目が覚めちゃうんだけれど
昨日は爆睡!! 

・・・で・・・・寝違えたみたい!! ((爆))

今朝も苦手なうがい....ゴロゴロ・・・ペッ!! ちゃんとしました\(^▽^)/
皆さん、心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


❤ It continues.
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-14 05:53 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅲ
f0194755_21651.jpg

 ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★ 夜明け前 空にはお星様が輝いていました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 少し風邪気味かも?

ななの風邪の症状は 喉から...なのです。
喉 イタイィ・・・~(>_<。)ゝ
ちょっと油断しちゃったかなぁ~悪化しないようにしなくっちゃ(><)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-13 05:42 | * Scene
宮島沼 2009...Ⅱ
f0194755_01291.jpg





 AM 4:45 第1団 飛び立ちの瞬間です。

もぉ~一気に飛ぶんで 圧倒され なにをどぉ~撮って良いのか?
ちっとも 分からず・・・^^;
こんな絵で すみませんペコリ(o_ _)o))

いっぱい居て 飛んだよぉ~っていう 証拠写真です(/_;)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-12 00:18 | * Bird
宮島沼 2009...Ⅰ
f0194755_1514536.jpg





 今朝 早起きしてマガンの飛び立ちを撮影に行ってきました。
まだ、真っ暗な中 沼にうごめく たくさんのマガン達・・・
とりあえず1枚だけ どんな感じだったよぉ~っていうことで
更新していきますd(^-^)ネ!

今日はこれから 待ちに待った ミスチルのライブがあるので
楽しんできます。。
今朝 Entry のお返事 大変申し訳ないのですが・・
帰宅してから させて頂きます。。ちょっと遅くなると思います``r(^^;)
rikiji さん・nanamiさん・萌さん ありがとう ♪ 
そして・・・ごめんなさい<(_ _)>

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-11 15:23 | * Bird
Migrant
最近、通勤時 空を飛来するマガンに出合う・・
そろそろ、あの7万近くの マガンの飛来を見られる時期がやってきそうです。
本格的にネグラへ渡りが始まるのは 来月の中ごろからでしょうか?

* 1 *
f0194755_1838442.jpg


❤❤❤
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-13 18:58 | * Bird

| ページトップ |