Top
タグ:海 ( 26 ) タグの人気記事
Top▲ |
夕空 【 Fixed point 34 】
* 1 *
f0194755_19205110.jpg

今日は撮影に・・・って言うのではなく

気分転換のつもりでいつもの海へ行ってきました。
海に居ると落ち着くからぁ~ ・・・。

それでもカメラは持参(笑) ♪♪

暫く 砂浜を散歩・・・風が強くて 薄手のパーカーじゃ寒く
車へ戻って もぉ~1枚 ジャンバーを着込む!!

いつものように 黒い雲が水平線上を這っている。
強風で身体ユラユラしちゃうし・・(><)


* 2 *
f0194755_19264520.jpg



* 3 *
f0194755_1927856.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-11 19:28 | * Scene
積丹の夕暮れ
f0194755_20204315.jpg

 撮影日時2009/08/29 17:31:45



 久しぶりに GR-Dで撮影してみました ・・・。

ずっと欲しいなぁ~って思っていたのに
なかなか登場させてあげられなくって(-_-;)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-06 20:32 | * Scene
窓岩
f0194755_15345126.jpg

 撮影日時2009/08/29 17:09:42



 神恵内村 窓岩
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-05 15:41 | * Scene
ただ 見つめて・・・
f0194755_19162494.jpg



 撮影日時2009/09/01 18:18:32



 夏賑わった海も 静かな海へと変りつつありました。

それでも 夕陽が沈む頃には 近所の方がお散歩にいらっしゃったり
カップルで訪れ 暮れ行く夕空を眺めていました。


貸切り状態の海になるのは もぉ~少し先かなぁ?(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-04 19:27 | * Scene
お気に入りのポイントで ・・・
f0194755_22414424.jpg


 撮影日時2009/08/29 18:06:42



 小樽・積丹方面へ 出掛けたときは

必ずと言っていいほど この場所でシャッターを切る!!

焼けは それほど良いとは言えない状態で 終わってしまったけれど・・・
この情景は やっぱりお気に入りのポイントだなぁ~って (。-_-。)ポッ♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-02 22:52 | * Scene
海音
f0194755_22104668.jpg

 土曜日 小樽方面へ行ってきました。

風が強かったせいか 波しぶきが飛び散り 風に乗って
ななにまで 届きました・・・ワッ(><);;

波が打つ寄せる音を聴いているだけでも 心地良く
ステキな一日でした~♪♪



f0194755_2215512.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-01 22:19 | * Scene
ウミネコ san
f0194755_1541574.jpg


 海岸線は肌寒く

風が強いせいか 波も高かった~。
そんな海を眺めている時・・・

同じように海を見つめていた かもめ ウミネコ san♪♪


++ 訂正 ++

お友達から 貴重なアドバイス 頂きました~。
何気に コノ子をカモメさんって思っていたんだけれど・・・

実はぁ~コノ子は 『 ウミネコ さん 』 だったのですっ!! (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

・・・で・・・__ロ(,_,*)ケシケシ♪  訂正ですっ<(_ _)>


* 成鳥で脚が黄色いのがウミネコでピンク色なのがカモメ *
・・・なんですって ~ (*ノノ)キャ!! ♪ サンキュッ (v^-^v)♪ でした。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-30 16:20 | * Bird
ふたり ・・・
f0194755_8291829.jpg

 昨日更新前 ・・・ この後 あっという間に夕陽は沈んでしまいました。



 撮影を頼まれちゃいました~ ^^;

ななσ(・_・)が 撮影したお二人の写真を 仲良く見ているところ~♪
(-_-;ウーン・・・大丈夫かなぁ? ドキ・ドキッ!!


とても ステキなおふたりでしたぁ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-12 08:35 | * Scene
貴方にも 届けたい ・・・♪
* 1 *
f0194755_133849.jpg





 昨日、時間が取れたので
朝 目覚めてから ゆっくり目に美瑛へ行ってきました。

出掛けるとき 曇り空で霧雨が降っていたのですが・・・
美瑛へ着く頃には イイお天気になっていました。
でも、またしても 山はすっきりと 顔を見せてくれていなかった~(><)

グルッと周り 状況をチェック!!
麦の刈り取りが進んでいて 麦ロールが あちこちでコロコロ~していました。
でも、イマイチ インパクトを感じる風景に出会えない(-_-;)

昨日 夕空は美瑛ではなく・・・

留萌・黄金岬へ・・・っと行ってみました。


久しぶりに 感じる空❤
この、茜色の空 ・・・ 貴方に届けたい !!

そぉ~想い ・・・ 撮影しましたっ(^_-)-☆

❤ It continues. 後3枚 続きます。。+゜゜。。+゜゜
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-11 18:03 | * Scene
夕空 【 Fixed point 29 】
f0194755_2151172.jpg


撮影日時2009/06/18 18:44:07



 ずっと 撮影していなくって・・・

未公開在庫Photoを作ってのUPですっ^^;
コノ日も雲が多い空でっ ・・・・(涙 。

そろそろ お天気になって欲しいなぁ~。
最近は夕方 少しの色づきも感じられないのが 残念(><)


 『 Last Shot 』 ↓ で コメントを寄せて頂きありがとうございます。
お返事 後程させて頂きたいと思います。

kiyookuさん ・ snatch さん ・ tairikuさん ・ 上海狂人さん ・ meg.さん ・ i0812nさん ・ sidu-haha さん

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ホントに ありがとう~♪♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-30 06:57 | * Scene

| ページトップ |