Top
タグ:湖・沼 ( 17 ) タグの人気記事
Top▲ |
* Autumn doto ・ tokachi #13
f0194755_1116481.jpg


[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-29 11:17 | * Scene
サンゴ草 *4

* 1 *

f0194755_17442030.jpg






* 2 *

f0194755_1745578.jpg






* 3 *

f0194755_17511564.jpg






* 4 *

f0194755_17515428.jpg






* 5 *

f0194755_175383.jpg






* 6 *

f0194755_17534096.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-10-01 17:54 | * Scene
サンゴ草 *3
f0194755_2004363.jpg


ホントは朝焼けを狙っていた場所へ移動してみた。


その途中 アオサギの群れに遭遇♪



サンゴ草 & アオサギ君 (o^-')b
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-30 20:01 | * Scene
サンゴ草 *2
f0194755_7114032.jpg



 この湿地のほぼ真ん中に木道が設置されていて

この風景はその右側♪


そして・・↓ は左側です。
光を感じていると 色合いが変りますよねぇ~♪

光の大切さ・・・感じました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




f0194755_7141617.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-29 07:15 | * Scene
サンゴ草 *1
f0194755_18231690.jpg



金曜日←訂正・・(笑)  土曜日の夜に 家を出て 向かった先は

網走・サンゴ草群生地  卯原内(うばらない)でしたっ♪



9月中旬から10月上旬が見ごろのサンゴ草




連休中 行こう~っと予定していたのですが

丁度サンゴ草祭りがあると言うことと お天気もイマイチ!! 

コミコミが苦手なσ(^_^;)は連休中行くのは 取りやめて

昨日出掛けてきました。




家を出たときは 満天のホシゾラでした。

朝焼けに照らされる

真っ赤なサンゴ草を思う浮かべつつ~だったのですが・・・




現地に近づくにつれ 怪しい空!!


・・・(・・∂) アレ?・・・小雨・・・っと言うことで 朝焼けは見れなかった~(><)

陽が射してくれたら・・・って 待ち!! でした。(涙
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-28 18:30 | * Scene
初秋の秋色 3
f0194755_23413618.jpg



[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-11 00:01 | * Scene
まだ 生まれてる・・・
f0194755_23192253.jpg

 もぉ~秋に向かい始めて ドンドン草木も色を変えて行くのに・・・

水面の浮き草をみていると 小さな葉が生まれてた。

これから 寒くなるよっ!!
沼の水も冷たくなる・・・ちょっと 心配。





++ ヒトリゴト ++


今 更新しようとタイピングしていると
雨の音・・・。
やっぱり 降って来ちゃったなぁ~っと
カーテンを少し開いて 窓から外を見てみる。

空 暗い・・・
明日も雨の一日かなぁ?



ホントは今日 お出掛けする予定だったんだけれど・・・
ちょっと 気乗りせずキャンセルしちゃった。

そして 何するでもなく ゴロゴロ しながら 一日過ごしちゃった。
(゜O゜;アッ! でも、ちょっとだけ 近所へお買い物行きました。
友達からお薦めの 音楽DVDがあったので 
ブラブラ出掛けてGet しちゃいました。

今日は(昨日?) 09.9.9・・・999・・・(`ε´)ぶー ななにとって最悪な一日だったりしました。

同じゾロ目でも
11.11 は Mr.children の DVD が Releaseされるぅ~♪
22曲入りで2枚組み♪
楽しみだなぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして もぉ~ひとつ 楽しみなことが・・・今は 秘密っ!(笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-10 00:02 | * Scene
初秋の秋色 2
f0194755_11305028.jpg

 昨日更新した GRDⅡで撮影した 湿原Photo・・・

ヨコ・タテ位置の違いはありますが
ほぼ 同時刻に40Dでも撮影していました。

色合い・・・随分 違うのだなぁ~って 感じました。




* ヒトリゴト *


今日はお出掛けしよう~ ・・・ なんて 予定していたんだけれど・・・

朝から (*¨) ....ボーっとしていたら
こんな時間になってしまった。

朝のうち 真っ青な空だったのに
ドンドンと雲が被い始めている。


キブンが乗らないときはオトナシクしてよっ!!



窓から入ってくる風は冷たいなぁ~ ・・・。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-09 11:43 | * Scene
初秋の秋色 1
f0194755_18345765.jpg

 GRD Ⅱ での撮影です。

これから、まだまだ 木々の色が変化し
ステキなSceneが見られることでしょうねぇ~♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-08 18:42 | * Scene
秋の気配
f0194755_18174474.jpg

 昨日 浮島湿原へ行ってきました。

札幌は まぁまぁのお天気だったのに・・
向かっている時から小雨がぱらつき

雨が降ったり止んだり~。

湿原に着くと アレレ~(-_-;) お天気も悪いけれど・・・
お花もなく 荒涼とした風景のみで・・・ ガックリ!!

帰り美瑛へ周ろうか? って思ったんだけれど・・・
時折降る 強い雨に そのままUターンしちゃいました。((涙


ツカレタァ~!! (笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-07 18:19 | * Scene

| ページトップ |