Top
タグ:空 ( 15 ) タグの人気記事
Top▲ |
空はキャンパス
f0194755_17444623.jpg


この日の空には 雲が 賑やかに広がっていた。

イロイロな雲 見ていて楽しかった~♪


***



* ・・・ 恥ずかしい *


今日 転んじゃった!!!


ひざ 強打! (・"・;) ウッ!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・・しぃ・・・恥ずかしいくって

瞬間 周り o(・_・= ・_・)oきょろきょろしちゃった。



こんな時 ひとりはリアクションに困る。。


バック から携帯は飛び出すし


ななも携帯も傷付いてしまいましたぁ~(><)



今 更新しようと( ..)φカキカキしている時 外を見たら空が赤い!!
・・・でも 今のななは ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 出来ません(><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-22 18:00 | * Biei ・Furano
風の音が聞こえる ♪
f0194755_6173488.jpg

 数日ぶりに 雨の朝・・・。



 涼しいぃ~♪

あ゛ぁ~ まだ 眠っていたいなぁ・・・って 思う朝。

数日 続いた夏日だったので・・・大地にも恵みの雨かなぁ?
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-13 06:27 | * Biei ・Furano
仰ぎ見た空
f0194755_18183014.jpg


撮影日時2009/08/01 8:14:46



 まだ 空には厚い雲が・・・。


それでも 雲の隙間から 青空が広がり始めました。
早朝から走り回っているせいか
随分経ったような気がするけれど・・・

まだ AM8:00~♪ (笑)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-05 18:25 | * Biei ・Furano
夕空 【 Fixed point 21 】

* 1 *
f0194755_20554547.jpg



 撮影日時2009/07/06 19:01:13



 ほんの10分ほど・・・

今日 午後から青空が広がり始め
( ‥) ン?・・・久しぶりに 夕焼けを撮りに行ってみようかなぁ?・・・
なんて思っていたら

(x_x;)シュン・・・

夕方になると 曇って来ちゃって(><) やっぱりダメだなぁ~って
諦めていたんだけれど・・・

ちょっと気分転換してこよう~って言うことで 久しぶりに定点へ・・・


カメラを出すこともなく 暫く 車の中で好きな曲を聴きながら 空を見つめていた。
(-_-;ウーン・・・あまり良い空じゃないけれど・・・やっぱり 撮ってみよっ!!っていうことで
おもむろに (-p■)q☆パシャッパシャ☆





* 2 *
f0194755_20563282.jpg




* 3 *
f0194755_20565389.jpg




* 4 *
f0194755_20571265.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-06 21:09 | * Scene
待つ丘・・・
f0194755_2352266.jpg


 撮影日時2009/06/27 17:17:00



 耕されたばかりなのかなぁ?・・・


これから どんな作物が芽を出し 育っていくのだろぉ~♪♪




++ ちょっと 良い日 ++

今日は会社に差し入れがあり SWEETSを頂いた♪

しかも 2個も♪ ・・ ・しっかり 完食!!
お腹がいっぱいで 昼食は食べられずぅ~だったけれど・・・
満足・満足~♪

それと・・・他にも イロイロ 嬉しいことがあった。
良い一日だったなぁ~|_-。) ポッ
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-06 00:02 | * Biei ・Furano
白雲の行進
f0194755_22571266.jpg



 撮影日時2009/06/27 16:27:57



 いつも見る ソラの雲だけれど・・・


なんだか この日の雲は とっても傍にあるように感じた♪♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-07-01 00:02 | * Biei ・Furano
走 雲
f0194755_2331025.jpg


 撮影日時2009/06/27 15:36:48




 まだ 丘の緑がキレイに感じられなかった・・・


それでも 青い空を 走り流れ行く雲に惹かれ



シャッターを押していました。
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-30 00:02 | * Biei ・Furano
手が届きそぅ~。。+゜゜。。+゜゜
f0194755_20181618.jpg


 撮影日時2009/06/27 16:08:57



 ポッコリ 低~ぃ雲・・・



++ 嬉しいNews ♪♪ ++

3年前 結婚した元同僚 ずっと赤ちゃんが欲しくって
不妊治療を受けつつ ご主人とふたりで待ち続けていたんだけれど・・・
やっと 自然にBabyが授かった~とのこと・・

彼女が辛い治療をしていたこと 分かっていたので 
知らせを聞いた瞬間 鳥肌が立ち 涙が出そうになっちゃった!!
ホントに嬉しい~♪
これからの日々 パパ・ママになる日まで ステキに過ごして欲しいなぁ~って
そして 元気なBabyに会える事 楽しみにしている♪

岐阜の夏・・暑くって 大変だけれど・・・体調 今まで以上に気遣って
ガンバレ*:.。☆..。.(´∀`)



++ 病院へ行ってきました ++

土曜日に撮影中 虫に刺された所が
痒いのを通り越し 痛くって・・・しかも パンパンに腫れてきちゃって~

飲み薬と塗り薬を処方して頂きました。。(><)
携帯でパチ /■\_・) したの・・・
とっても カワイソウな手ですぅ~
しかも ちょっとキモイから・・・NGの方は clickしないでネッ<(_ _)>


❤ It continues.  たくましい腕になっちゃった!! (><)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-29 20:42 | * Biei ・Furano
sora
f0194755_628296.jpg

 撮影日時2009/06/24 12:07:38



 昨日 おさんぽの時 見上げた sora*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日 更新の ↓ のスレにも コメントを頂けるのでしたら・・・
是非 このスレッドに頂けたらぁ~
とっても 嬉しいですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`)/

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-25 06:29 | * Scene
出現・・・
f0194755_2349638.jpg


 撮影日時2009/05/24 15:45:17



 丘から もこもこと 白い雲が顔を出し始めた・・・

青空を被い始め  


あっと言う間に 雲が主役に・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-24 00:04 | * Biei ・Furano

| ページトップ |