Top
タグ:道東 ( 11 ) タグの人気記事
Top▲ |
GW 【 Doto - Precious day 12 】
f0194755_211121.jpg


5/3 撮影 * 不穏な空・・・ *



 これで PM3:26 の空なのです・・・(><)
夕空がNGだったのが 分かるでしょ?


f0194755_2184654.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-18 00:00 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 11 】 東藻琴の芝桜
f0194755_2149412.jpg


5/3 撮影 * 東藻琴の芝桜 *



 芝桜の名所の一つとして有名な東藻琴・・・
でも~まだ こんな状態で ほんの少し色づいた!!っという感じでした・・
ココ 一面がピンク色に覆われるんだよなぁ~・・・
そんな光景が見たかったなっ・・・今頃は 見ごろかなぁ?? (><)

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-17 22:00 | * Flower
GW 【 Doto - Precious day 10 】
f0194755_23393060.jpg


5/3 撮影  * なんとなく 異国を感じた風景でした。 *



今日はホントに一日ダラァーッとしちゃってました。

昨日 寝るときと同じ姿で過ごしたのでしたぁ~~ っていうことはぁ~?

そっ!! パシャマのままだったのでした。。
こんな グータラな ななをキライにならないでネッ!! ペコリ(o_ _)o))


(゜O゜;アッ! さっきお風呂に入ったとき ちゃんと着替えたから~(●^o^●)

また パジャマに・・・((爆

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-17 00:05 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 8 】 第一幾品川橋梁
f0194755_22251532.jpg


 5/1 BY : 第一幾品川橋梁(越川橋梁)
               ↑ meg. さんに教えて頂きました。
ありがとうぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 まだ そんなに経っていないのに・・・

撮った写真の場所が 曖昧になってきた。。
知床方面へ向かっている途中に パチッ!! したはず・・・
斜里町かなぁ?? 行き当たりバッタリは これだから ダメだね?

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-15 00:04 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 7 】 知床峠
f0194755_23272461.jpg


5/1 BY : 知床峠



 冬期間閉鎖されていた国道334号の知床横断道路が2日、約半年ぶりに開通しました。
丁度 ななが道東入りした日に・・・v(^-^)v

周りには まだ残雪がぁ~
やっぱり タイヤ交換していなくって 正解だったぁ~♪

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-13 00:00 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 6 】 神の子池
f0194755_22231991.jpg



 5/1 BY : 神の子池



 摩周湖 ( アイヌ語でカムイトー=神の湖 ) の水が
地下を通ってこの池に湧き出ていることから
「神の子」 の名がついています。

摩周湖の伏流水と言うこともあり 透明度は高いんですって・・・。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-12 00:00 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 5 】 裏摩周
* 1 *
f0194755_21273786.jpg


 5/1 BY : 裏摩周 



とても嬉しいお知らせが届きましたぁ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・・・で・・・今のななのキモチを表してるかのような
この写真をUPすることにしましたっ(^_-)☆

ホントに 嬉しいなぁ~ルン(*゜▽゜ノノ゛☆
最近 Luckyがいっぱいで・・・怖いくらいっ♪



❤ 追記 ❤  ななに届いた 嬉しいお知らせ・・・

それは、 Blog を通じて お話させて頂いている michiphotokan さんが特別企画として
Blog で公開してきたお写真+未公開写真を「Rephoto book」 として作られ
1冊をPresent して下さる~っというもので・・・
以前から 彼独特の空気感のお写真に惹かれていた ななは 是非!!っと想い
応募してみたのですっ!!
くじ運もじゃんけんも いつもNGのななです・・・(><)
当選は期待していなくって~ それでも 実際手にして見てみたい 写真集!!

そ・それがぁ~!!
なんと 当選!! のお知らせだったのですっ\(^▽^)/
「water scapes」 今日 彼のあの世界に浸れます♪♪( 嬉*v.v)。ょ)


❤ It continues.
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-11 00:24 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 4 】 美幌峠
       * 1 *
f0194755_13313959.jpg


❤ It continues. 残雪が・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-10 00:00 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 3 】 美幌峠
* 1 *
f0194755_2325680.jpg


❤ It continues. 陽が昇り・・・
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-09 00:00 | * Scene
GW 【 Doto - Precious day 2 】 美幌峠
f0194755_0102056.jpg


5/1  BY : 美幌峠

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-05-08 00:11 | * Scene

| ページトップ |