Top
タグ:GR-DⅡ ( 13 ) タグの人気記事
Top▲ |
初秋の秋色 3
f0194755_23413618.jpg



[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-11 00:01 | * Scene
初秋の秋色 1
f0194755_18345765.jpg

 GRD Ⅱ での撮影です。

これから、まだまだ 木々の色が変化し
ステキなSceneが見られることでしょうねぇ~♪
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-08 18:42 | * Scene
積丹の夕暮れ
f0194755_20204315.jpg

 撮影日時2009/08/29 17:31:45



 久しぶりに GR-Dで撮影してみました ・・・。

ずっと欲しいなぁ~って思っていたのに
なかなか登場させてあげられなくって(-_-;)
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-09-06 20:32 | * Scene
雲にのって・・・
f0194755_2220203.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-21 00:00 | * Scene
忘れないで・・・
f0194755_22513715.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-20 05:40 | * Scene
Asahiyama zoo 2
           * 1 *
f0194755_15153749.jpg





 ↓ click してもらったら茶色い身体の ('_'?)...ン? っていうペンちゃんが居るんだけれど・・・
この子は幼鳥なんですって!!
立ち並ぶペンちゃんたちと 同じ?? って思えないですよネェ~
一番 風格がある? (笑)


❤ It continues...キングペンギン
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-09 06:43 | * Animal
Asahiyama zoo 1
          * 1 *
f0194755_1302280.jpg

朝・夕の風景が続いたので・・
ちょっと気分転換に 動物達を☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 ペンギン館 ・ 水中トンネルから 外に居るペンギンをパチッ!! 】




 4/4 旭川にある 旭山動物園へ行ってきました。
友人との待ち合わせは AM10:00  ななの性格上少し早めに到着♪ (AM9:00前には到着 ^^;)
開園時間がAM10:30からなので ちょっと時間が・・って言うことで
仮眠をZZzz....

友人からの携帯CALLで目覚めて 外を見ると 開園を待つ人たちの長蛇の列 !!
2年ぶりに会う 友人より先に この長蛇の列を目にして あ然\(◎o◎)/!
コミコミに弱いσ(・_・)は すでに疲れを感じてしまった!! (笑)

..........でも、楽しかった~♪
なにより 動物達の仕草がめちゃめちゃ可愛くって やっぱり癒されるねぇ~♪♪



❤ It continues...フンボルトペンギン
[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-04-08 13:36 | * Animal
ギリギリ !! 【 Fixed point 2 】
f0194755_19334556.jpg

久しぶりだねぇ~♪  
ななの定点撮影が始まります。
すでに夕陽は落ちていたけれど なんとか 間に合った




今日は勤務終了後 入院中の友達のお見舞いに行ってきた。
元気そうな様子に(´▽`) ホッ!!
帰り夕陽を横目で見ながらイソイソ・・・太陽柱になっている・・ёё
焼けそうだっ!!
家へ戻っている時間が無いから 真っ直ぐ定点まで向かう。
カメラはGRD-Ⅱしか携帯していない・・(-_-;)
ホントは三脚設置してしっかり撮りたいけれど・・仕方ないなぁ~と
いろんなことを思いつつ、車を走らせた。
追いかけっこをしているキブン!!(笑)
定点はまだ一部氷が張っていた・・・
なんとか、夕空は撮れそう~♪ ・・・で パチ /■\_・) しました。

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-29 19:58 | * GR-DⅡ
もこもこっ・・・
f0194755_6352679.jpg

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-29 06:27 | * GR-DⅡ
一緒 ♪♪
f0194755_2332528.jpg

いつだって 見てるよっ !!
ずっとだょ ・・・ 伝わっているかなぁ~ ?



 さっきまで 『ルパン三世 VS 名探偵コナン』!!
スペシャル番組を見ていたёё
楽しかった~♪♪
どちらも好きな番組・・・
合体!! で見られちゃうなんて
めっちゃ贅沢な企画ぅ~

[PR]
Top▲ | by k_scenery | 2009-03-28 00:01 | * GR-DⅡ

| ページトップ |