人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Blue River
Blue River_f0194755_19492753.jpg

蒼い流れ・・・
ちょっと 水量が少ない?
それでも やっぱり美しい 美瑛川 ❤

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 今朝は久しぶりに キレイな朝焼けが見られた。
日の出がドンドン早くなっている・・・これからの撮影は
今まで以上に 早起きしなくっちゃ~ダメだなぁ~

職場の同僚のAちゃんと映画話をした。
・・・『 ヤッターマン 』 を見に行く・・って~
実写版で放映するって言うのを聞いたとき
『 どんな年齢層が見に行くんだろぉ~ねっ? 』 って話していたけれど・・

アレレレ!?(・_・♪  Aちゃん見に行くの~?? って・・(笑)
友達に誘われて断れなかった!! らしいけれど・・・
深キョンと翔君がお目当て??




昨年 11月の初めに同じ場所で撮影したものです。
光の入り方 空の色の映り込みなどででも水の色も 随分変化します~♪


Blue River_f0194755_7578.jpg


Blue River_f0194755_754314.jpg


Blue River_f0194755_763624.jpg

Top▲ | by k_scenery | 2009-03-27 00:04 | * Biei ・Furano

<< Under the blue ... | ページトップ | Scudding cloud >>