人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ギリギリ !! 【 Fixed point 2 】
ギリギリ !! 【 Fixed point 2 】_f0194755_19334556.jpg

久しぶりだねぇ~♪  
ななの定点撮影が始まります。
すでに夕陽は落ちていたけれど なんとか 間に合った




今日は勤務終了後 入院中の友達のお見舞いに行ってきた。
元気そうな様子に(´▽`) ホッ!!
帰り夕陽を横目で見ながらイソイソ・・・太陽柱になっている・・ёё
焼けそうだっ!!
家へ戻っている時間が無いから 真っ直ぐ定点まで向かう。
カメラはGRD-Ⅱしか携帯していない・・(-_-;)
ホントは三脚設置してしっかり撮りたいけれど・・仕方ないなぁ~と
いろんなことを思いつつ、車を走らせた。
追いかけっこをしているキブン!!(笑)
定点はまだ一部氷が張っていた・・・
なんとか、夕空は撮れそう~♪ ・・・で パチ /■\_・) しました。

Top▲ | by k_scenery | 2009-03-29 19:58 | * GR-DⅡ

<< 夕日の木 | ページトップ | もこもこっ・・・ >>