人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宮島沼 2009...Ⅵ
宮島沼 2009...Ⅵ_f0194755_21561567.jpg





 やりたいこと やらなくてはイケない事
いっぱいあるのに・・・
なかなか 捗らない・・・っていうか・・・手を付けられずにいる。
まずは 同僚から借りた本 読まなきゃ~(^o^)ゞ

( ̄0 ̄;アッ それと~貰ったフットマッサージのタダ券があるので 
友達と行く約束しているのに
二人のタイミングがなかなか合わず
イケてないしぃ~
でも フットマッサージして欲しい・・・キモチいいんだろぉ~なっ( ̄▽ ̄)。o0○

お部屋の片付け・・・
写真の整理・・・などなど・・・
みんなは どんな風に時間使っているんだろっ?

あれもこれも・・・って考えていたら・・・眠たくなってきた・・・(笑)
先ずは 寝よっ!! 
今日もシンデレラタイム 過ぎちゃったワッ(-o-)

Top▲ | by k_scenery | 2009-04-27 00:04 | * Bird

<< 宮島沼 2009...Ⅶ | ページトップ | 宮島沼 2009...Ⅴ >>