人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行きたい!!
行きたい!!_f0194755_553615.jpg


 撮影日時2009/05/06 15:53:38



 飛び出したい!! って時々想う・・・


北海道から 殆ど出たことの無い σ(-_-)なな
空を飛ぶ飛行機を見ていると つい ななも連れてって~って想う・・・(笑)

この場所は良く通り 撮影しちゃうんだけれど・・・
今回は スルーするつもりだった・・・
でも 飛行機を見た途端 車を止めてパチ /■\_・)
たった コレ一枚 ・・・ でも いつもの癖? ・・・で soraの分量 多すぎ!?
雲もなく なんの変哲も無い風景? 安定感ないかなぁ~っと・・・ ボツ!! にしていたんだけれど・・・

見直していると どぉ~も 気になりUPしちゃいました♪♪



♥♥♥ 職場の同僚 転勤で関東に行っちゃった彼と 遠恋中だったんだけれど・・・♥♥♥
なんと来月退職して 彼とゴールイン❤
もしかしたら ななも ドサクサ紛れに 北海道から飛び立つこと多くなるかも(^_-)-☆
 
式は来年になるけれど 是非 北海道でしたいんだって~
しかも 自然いっぱいがイイ!!っていうことで
美瑛・富良野・小樽・美唄 などが候補にあがっているらしい・・・

ちょっぴり ウレシイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Top▲ | by k_scenery | 2009-06-18 06:17 | * Biei ・Furano

<< 夕空 【 Fixed poin... | ページトップ | 紫陽花の季節・・・ >>