人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕空 【 Fixed point 32 】
夕空 【 Fixed point 32 】_f0194755_10163128.jpg

 撮影日時2009/08/30 18:46:06



 日曜の夕空

お風呂に入っていてシャンプーの途中 
お風呂の窓が赤く色づいていて Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかして?? ・・・っと思い 洗い流してから チラッ(・_|っと見てみると
大焼けしてるぅ~ ってことで
すぐに着替えて 髪の毛濡れたまま ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して定点へ

もぉ~周りは真っ暗!!
なのに空が異常に赤かった。
こんな焼けは久しぶり~♪

・・・・(-""-;)ムム・・・蚊がブンブンとななの周りに来てて
またしても 餌食になってしまった~(><)・・・カユイ!!


家に戻ってから 再びお風呂へ直行~(笑)
ちょっと おバカっぽいかも?? (^_-)-☆

それにしても 美瑛も大焼けだったとの事!!
丘でこの夕空を見たかったなぁ~(・∀・)/
Top▲ | by k_scenery | 2009-08-31 00:05 | * Scene

<< 夕空 【 Fixed poin... | ページトップ | ウミネコ san >>